※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

先週の日曜日に、カフェで新品だけどかなり安く売られてるバッグを見つ…

先週の日曜日に、カフェで新品だけどかなり安く売られてる
バッグを見つけ、気に入って買ったのですが、
店員さんに「これはお店の人のものですか?」って聞いたら
「オーナーのおばあちゃんの家から出てきたそうです」と言われました。
そのオーナーさん、50代以上だと思うので
おばあさんってたぶん亡くなってますよね?
遺品ということだと思うのですが、使って大丈夫なんでしょうか?

関係ないかもしれませんが、
もらってから次の週に子供がうんていから落ちて軽い怪我、
その2日後に私が階段踏み外して捻挫、
車を乗り上げてしまいパンク、と続いていて、

バッグのことがふと過ります😓

返金はいらないから返しますと言って
カフェに持って行こうかなと思ったり。。

コメント

🫶🏻

亡くなってそうですね、、たまたまタイミングが重なってるのかもしれませんがこれ以上なにかあれば私ならお返ししようかなと思います🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    これ以上の何かがちょっと怖い気もして😱

    ただ返すだけで済みますかね😱

    • 2時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    確かそうですよね😭

    返さないよりなら勿論返した方が大丈夫そうだとは思いますが、私なら一応心の中ですみませんと念じておきます🤣🌀

    • 2時間前