※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

旦那最近外出多いし、帰りは朝帰りや夜中帰りおおいし、、こっちだって…

旦那最近外出多いし、帰りは朝帰りや夜中帰りおおいし、、こっちだって遊び行きたいのに自由ないのに、、早く帰るって言って毎回6時間後とかに帰ってくるしそれでいて私が態度悪ければ逆ギレでなんだてめーその態度わって、、これだから、貴方の為には何もしたくないのよ、、、 俺最近鬱かなぁってこっちが鬱になりそーだわ。。

コメント

えーーー、酷いですね旦那さん😢

• ミーミまま

ミーミまま

やっぱりひどいですよね、、私がそれで旦那にイライラしても謝ってくるどころか声荒げて怒ってくるので私は当たる場所もありません。。

• 6月15日

退会ユーザー

変わりに殴とてやりたいくらいです😡

• 6月15日
  • ミーミまま

ミーミまま

ありがとうございます😣 自分の考え正しいと思ってるので私の味方全員連れて反論してやりたいです😅

• 6月15日
いち

わがままですね、旦那さん。

• ミーミまま

ミーミまま

わがままな自分勝手ですよね、、こんな事しといて俺は全部は悪くないとか言われて
    ある意味神経的なDVなのかな、、とも思っています💧

• 6月15日