※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカネ
妊娠・出産

出産予定日が来ましたが、産まれる兆候がなくて焦っています。予定日近い方はどんな感じですか?来週の健診が楽しみです。

ついに出産予定日がやってきました😭😭👏
長かったようで短かったなーと感慨深くなりますね^_^

ですが、おしるしや前駆陣痛がなく、昨日の健診では子宮口は開いてないし全く産まれる気配がないのとことでした🤦‍♀️🤦‍♀️💦来週の健診の予約済みです!わら

早く産まれてきてほしいのですが中々上手くいかないものですね、、、陣痛も恐怖だけど毎日ソワソワするのも疲れるし何か焦るばかりです=• ·̭ •̥=

予定日近いママさんたちはどんな感じですか🤔?

コメント

いまちゃん

わたしは41wで出産になりました😀
赤ちゃんのタイミングなので根気よく待っててあげて下さいね🥰

今となっては目の前に赤ちゃんいるのに胎動が懐かしく感じて寂しくなる事があります。笑
今のうちに思い切り胎動の感覚噛み締めてください😊

元気な赤ちゃん産まれてきますように願ってます🥰

  • アカネ

    アカネ

    41wだったんですね^_^
    赤ちゃんのタイミングだと分かってはいるのですが、37wや38wで出産されてる方を見かけると焦りが、、、😭👏

    元気な赤ちゃん産みたいです、ありがとうございます!

    • 6月15日
マカロン

ちょうどあと1週間後です🤗
早く赤ちゃん会いたいですね💓

  • アカネ

    アカネ

    早く会いたい気持ちもありますが、陣痛が嫌すぎるという気持ちも同じくらいあります😭😭

    • 6月15日
  • マカロン

    マカロン

    私はワクワクドキドキしすぎてテンションやばかったです🤣💕

    • 6月15日
ひーまま

ほんと予定日まであと何日...って
思っててもあっという間ですよね😉
私もいつ陣痛がくるのか
ソワソワしてました😂
あのころが懐かしい!笑

質問の返答にはなってませんが
元気な子が生まれることを
願ってます!頑張ってください!😤

  • アカネ

    アカネ

    懐かしく感じちゃうものなんですね^_^
    応援して下さってありがとうございます😭😭👏
    頑張ります!!

    • 6月15日
あいす🍦

予定日6/15ですかね🤔?
私は6/15が予定日です!
今日(6/14)が検診でしたが子宮口は1センチ、まだ入り口は硬いねーと言われました😵
経産婦なのでてっきり予定日前には生まれるのかと思ってましたが40w突入😂🙌
もう恥骨痛も限界、体も重いし早く出てきてほしいのですが💦
次回6/21に検診予約しました🤥

  • りん

    りん

    横からすいません。ちなみにお一人目はどのくらいで出産されましたか?

    • 6月15日
  • あいす🍦

    あいす🍦

    40w3dで出産でした!🙌
    満月の日でした笑
    今回もちょうど40w3dが満月なのでもしかしてと思ってます😂

    • 6月15日
  • りん

    りん

    お返事ありがとうございます😊
    満月は産まれやすいと言いますよね☺️
    1人目が38週だったので、どうだったのかと思いお聞きしました☺️
    楽しみですね✨

    • 6月15日
  • あいす🍦

    あいす🍦

    とんでもないです🙌
    りんさんももうすぐですか😌?
    ドキドキしますよね💖

    • 6月15日
  • りん

    りん

    37週になりました☺️✨
    子宮口は全く開いてないみたいですが😂陣痛の恐怖と会える楽しみとが入り混じってます😂

    • 6月15日
  • アカネ

    アカネ

    15日ですよ!!一緒ですね^_^
    わたしは子宮口ゼロです😭😭👏
    本当に早く出てきてほしい気持ちしかないです、、、まだまだ長引きそうですが=• ·̭ •̥=

    • 6月15日
のりちゃん

6月22日が予定日です!
あと1週間となりました!
3日前の検診で子宮口2センチで、赤ちゃんの頭触れたよ〜って?!
触れるくらいそんな近いとこにおるん?!ってビックリしました。笑
体重管理も大変やし、早く出てきてほしいですね(><)

  • アカネ

    アカネ

    頭触れるくらいならもう近いんですかね?わたしは子宮口ゼロだし赤ちゃん降りてきてないと言われたので長引きそうです😭😭
    羨ましい!

    • 6月15日