※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子のウンチに石みたいなつぶつぶが出ることについて心配しています。他の赤ちゃんも同じ経験があるでしょうか?画像も添付します。

生後3ヶ月の男の子育ててます!

ちょっと疑問なんですが、ウンチによく石みたいな?つぶつぶした塊がよくでてくるんですが、そんな気にすることないですかね…?

最初は小さくてそんな気にしてなかったんですが、さっきしたウンチにめちゃくちゃ大きなつぶつぶがでたのでビックリしました。
他のママさん方の赤ちゃんはこんなことありますか???

汚いですが、一応画像のっけます( ´-` ).。○

コメント

きら

うちの子もよくつぶつぶのウンチしますよ!検診のときに先生に聞いたらなんも問題ないって言われました!
色が変じゃないなら大丈夫らしいです!

  • сна.

    сна.

    そおなんですね!!!だいじょぶそおならよかったです︎☺︎
    大きさがどんどん増しててちょっと不安になってたので、安心しました!

    • 6月15日