※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
サプリ・健康

産後4ヶ月で生理再開してからこの2ヶ月生理が来ないまま半年経ちました…

産後4ヶ月で生理再開してからこの2ヶ月
生理が来ないまま半年経ちました。
産後初めての生理が終わってからずっと
微熱が続いてるんですが産婦人科で
見てもらった方がいいですかね、、?

上の子の時も2ヶ月あいたんですが
微熱の症状はなかったので気になってます。
妊娠はしてません。

微熱の他に体のだるさがあります。

似たような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

M

はじめまして。
微熱が続いているのはきついですね。風邪のような症状などはないのですか??あと月経もきてないみたいですが、妊娠とかはされていませんか??
一度、受診して採血などされるといいかもしれません😔