※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんみーちゃん
妊娠・出産

妊娠希望なのですが、8日に体温が下がり排卵検査したら濃い線がでたので…

妊娠希望なのですが、8日に体温が下がり排卵検査したら
濃い線がでたので、この日から3日タイミングとりました。
しかし、13日にまた体温が下がり排卵検査したところ
本当うすーくでました。
12日以降タイミングをとれず、
そのままなのですが、
やはり排卵したのは、13日くらいなのでしょうか‥(T ^ T)
低温期は36度20〜45くらいです。

コメント

chay*

タイミング法のときは
二回下がれば二回目のときって
言われてましたが、こればかりは
本当にわからないですね。。

私は基礎体温に合わせて
後から下がった方で妊娠でした💦

ぴーちゃん

私も二回下がる感じで、二回目が下がった時のタイミングで妊娠しました😃