※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
ファッション・コスメ

美容院の仕上がり、どこまで我慢しますか?😭少しでも気に入らなければお…

美容院の仕上がり、どこまで我慢しますか?😭
少しでも気に入らなければお直しお願いしますか?😥

カラーとデジタルパーマをしましたが、
カラーは根元は染まっていますが、毛先は施術前と変わらず赤くキラキラしているダメージが見えます😭
毛先を根元に当てるとよく分かります💦

デジタルパーマはお風呂上がり、全く無いように見えます😥私のパーマこ出し方が悪いのか、ちゃんと当たっていないのか💦

美容師さんや美容院好きの方、アドバイスお願いします!!

コメント

さとぽよ。

髪洗っちゃいましたか❔

今日美容室行ったなら、早くても明日の夜洗って欲しい❗️です。

毛先染まってない感じですね~😰
残念です😣

デジパーは、初めてですか❔

私なら、色は仕上がりしてる段階でわかるので言っちゃいますね。

デジパーは、自分でやってみてできるかできないかになるので洗ってう~んだと自分の髪が傷んでてダメだったか、ウエーブ出すのが難しいのか、かかってないのか、ですよね。

• みつこ

みつこ

コメントありがとうございます☺️!

いつもは洗いませんが、
    帰りにビッショビショなくらいムースとワックスを塗られて、洗ってしまいました💦
    パーマが微妙だったのでムースとかでごまかされた感じが…😞

毛先は赤くキラキラしています💦
    デジパは何回かしたことあります!

子育てで時間取れないので朝そんな手入れしなくてもゆるふわなのかと思っていたんですが、ちゃんとパーマは出さないと出ないもんですか?💦
    朝起きたらパーマは皆無でした😭

• 6月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ムース+ワックス、、😰
    かなりのお出かけ使用ですね。
    デジパーは、縮毛矯正のパーマ版なので1日、頑張れれば2日洗わない方がいいですね😊

いやぁ、、かかってたら簡単に出ますね😅

わたしは、ずっと美容師やってましたがひどいですね。
    説明もしてないから洗っちゃうんですもんね😣
    美容室できれいになるのは当然で家で自分でやるのに楽にしてくれないとですからね😨

カラーくらいはちゃんとやってほしかったですね。

• 6月15日
  • みつこ

みつこ

本当にすっごいビショビショで、えっこれで帰されるの?!💦ってなりました😂
    お出かけ使用でもないくらいビショビショでした🤣

元々美容師さんでしたか!☺️
    傷んでいるとこんなに赤くキラキラしてカラー入らないですか?💦

そして産後まで行けないから暗めって言ったのに😭

• 6月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

いやぁ、、毛先デジパーの薬付いてるならむしろ暗めに入ります。

色的にパサパサしてるように見えますし、ちょっとセレクト失敗して入らなかったかなぁと予想出来ます。
    傷んでても暗めをセレクトすれば入りますから。

それかデジパーのかかりを気にしてカラーあまり塗らなかったか触らなかったか😅
    カラーはリタッチを希望したわけじゃなく、フルカラー希望ですもんね?

• 6月15日
  • みつこ

みつこ

なんかもう汚くてかなしいです😭
    妊娠中で苦しいけど髪の毛汚いまま出産迎えたくなくて3時間半座ってたのに😭

もう黒染めにした方がいいんですかね💦透け感とか言ってたけどそれが悪かったのでしょうか…

フルカラーです!
    もうカラーもパーマショックです😞💦

• 6月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

そうですよね。
    妊娠中行くのも出産後行くのもかなり大変なことですからね😢

妊婦で3時間半‼️
    長過ぎですね😨
    頑張りましたね😣
    お金も時間も身重でそりゃないですね😭

今、傷んでてまたやると傷むので暗い方がきれいに見えます🎵
    季節的に紫外線で明るくなりやすいので暗い方がいいですよってアドバイスしてくれる方がよかったですが、、残念としか言えないです😣

• 6月15日
アンパンチーまま

私は言いますかね😅
だってパーマもカラーもお金払ってしてもらってますし😅

私も昔、パーマ当てたら自転車乗って10分くらいの家に帰ったら無くなってました😅
美容室でセットしてる時から、パーマ当たってないけどワックスでごまかしてる感ありましたし。。。

それに慌てたのか前髪も切らずに帰されました。。。。

次の日行ったら「パーマ全くないですね。。。」って言われました。

姉も同じ美容室で暗い茶色って言ったのに金髪にされてその場で染め直し。。。

こっちも遊びで行ってるんじゃないし、向こうもプロでお金もらってるんだからちゃんとしろ!って思います😅

美容師さんが良い方なら、悩みますが、気になるなら言った方がいいと思います😊

言い方悪いですけど、美容室山ほどあるし。笑っ

• みつこ

みつこ

コメントありがとうございます☺️
    私もムースとワックスをビッショビショなくらい塗られて、ごまかされたように感じました😭
    今日まさにパーマ皆無で💦

高いお金出してプロにお願いしてるので、ちゃんとしてもらいたいですよね💦

美容師さんいい人でした〜😭
    とりあえずお直しはしてもらって、違うところいきます🤣(笑)

• 6月15日