※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
雑談・つぶやき

今日は生理前でイライラしてほんとダメな1日。息子の後追いにすらイライ…

今日は生理前でイライラしてほんとダメな1日。

息子の後追いにすらイライラしてしまい…。ブツクサブツクサイライライライラして寝かしつけてました。

そしたら寝る前に娘が一言。

ママ、また赤ちゃんなんだから優しくしてあげないとダメでしょ、大人なんだから。
今日のママ、鬼の村に連れていかれるよ!

と言われてしまいました…😭
3歳の娘に正論をぶつけられてしまい、母は反省するしかありませんでした…笑笑

生理前とか子供たちからしたら知ったこっちゃないですよね💦
生理前だから仕方ないと大あぐらかいてイライラを前面に出していた自分を猛反省しました(・・;)笑笑

明日も続くであろうこのイライラ症状、娘に悟られないように頑張って乗り越えなければ…😭

コメント