※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が先週の月曜日から今日まで仕事で息子とは平日会えてません。(土日…

旦那が先週の月曜日から今日まで仕事で息子とは平日会えてません。(土日は休みです。)
今日はもしかしたら会えるかもと急いで帰ってきたみたいですがちょうど私が寝かしつけをしていて会えませんでした。
起こしといてと言われていたんですが私がLINEに気がづいた時には眠ってしまい旦那に怒られてしまい不機嫌。
息子が寝ているのに起こそうとしました。せっかく寝たのに。
まぁ起きなかったけどw
私が悪いの〜?

コメント

まま

明日明後日遊べるから
眠たい時に息子ちゃん寝かせといてあげてー!
起こさないでー!
悪くないですー😭

• ♡

明日も明後日も会えるんだからいいじゃん!!って感じですよね!
    ありがとうございます(´;Д;`)

• 6月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

悪くないですよ💦💦
会えないのが寂しいのはわかりますが息子さんが眠たくて寝てるのだからしかたないし怒られる理由もわかりません😂

• ♡

寂しい気持ちわかるけどせっかく寝たのに起こさないでって言ったらいいじゃん別にって言ってました💦 そーゆー問題じゃないよ!って感じです😵

• 6月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いいじゃんべつにじゃなーい!
    うちの夫もたまに夜寝ぼけた息子にわざと声かけたり名前呼んだりするんでめっちゃムカついてしまいますよ笑笑

寝かしつけに1時間とかかかるのになにしてくれてんねん!って思います笑

しかも明日休みならなおさら明日遊べばいいのにって思いますね😢

• 6月14日
  • ♡

ほんとそーですよね!!

• 6月14日
きなこ

悪くない悪くない😱笑

パパの気持ちも分かりますが、明日めいっぱい可愛がって貰うと言う事で今日は自重して頂きましょ🤚🏻

• ♡

そーですね!そーします!!

• 6月14日
はち

また寝かしつけてくれるなら起こしてもいいけど…
大人の都合で起こしておくなんてできないですよね

• ♡

眠そうだったので寝かしつけしたんですけどね(´・_・`)

• 6月14日
ふじた

寝顔見るくらいで十分ですよ😑
遅くまで起きてられても困るのは結局奥様ですからね!むしろ旦那いるとなかなか眠らなかったり、寝かしつけの邪魔💁‍♀️になるので最近は帰宅前に必死で寝かしつけてます😆

• ♡

同じです!
    旦那が寝かしつけするとなかなか寝ないんですよね!パパイコール遊んでくれるって認識してるみたいで笑

• 6月14日
  • ふじた

ふじた

そうなんですよね😂うちの子も旦那がいると興奮に近いんです。まあ、それほど遊んでくれているわけではないのですが😂一応パパと認識してるだけありがたいと思います…
    起こして顔見てもそれで終わりだろ!って感じですよね

• 6月14日