※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

義父に何回言っても 私のレギンスとか子供のズボンを普通のハンガーにウ…

義父に何回言っても
私のレギンスとか子供のズボンを
普通のハンガーにウェストから無理やり通して
ハンガー突き出そうなくらいビヨーンてして干すwwwwww
わかりますかね?😂

手伝ってくれるのはありがたいけどさ。
アルツハイマーなのかな?
てか普通わかるよね?
ビヨーンなってるよね?
あきらかに伸びるよね?
そんな干し方したら乾いたとき悲惨な形になってるよ?
大人の男のズボンとかなら
ウェストがハンガーにスッポリ通るからわかるけど一緒にするなよw
いい加減嫌がらせにしか思えない。
ほんと疲れる。
早く別居したい。

コメント

はる

想像ついて笑ってしまいましたw
ほんとにやめてくれですね😓😓
義父が洗濯するんですか?
もうそっからなんか嫌です😭😭

  • あろは

    あろは

    笑えますよねw
    ほんと嫌がらせ?っていいたくなりますよ(笑)
    わたしが洗濯してるんですが
    干すときに手伝われるんですよー
    手伝われるとうざいからやらんでいいんですが、、、
    なんかこだわりあるみたいで
    干し方に口出ししてくるくせに
    レギンスビヨーンには驚きです(笑)

    • 6月14日
H.mam

ごめんなさい想像してめっちゃ笑いました🤣🤣🤣
ありがた迷惑🤣🤣🤣

  • あろは

    あろは

    もう何回も注意してるんですが
    一向に覚えてくれません(笑)
    レギンスじゃなくて普通のズボンなら
    まだましなんですが 、、、
    あきらかにハンガーの幅の
    半分あるかないくらいのウェスト幅のレギンスを
    無理矢理伸ばしてはめ込む発想に驚きですw
    ばかなんですかね?

    • 6月14日