※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

日々忙しくてお肌がやばいです(涙)お風呂に入らず子どもたちの寝かしつ…

日々忙しくてお肌がやばいです(涙)
お風呂に入らず子どもたちの寝かしつけで寝てしまって、朝お風呂に入って、ってのを繰り返してしまっています😅😣😣

普通にお風呂に入って早くお化粧落として、スキンケアして、22時?頃に寝るのがベストと思いますが、仕事後家事や子どもたちのことがあり、自分のことが後回しになります。。
この中だとせめてどれがマシでしょうか?😂

①、化粧だけ落として22時頃に子どもと寝てしまう
②、①に加えてスキンケアして寝てしまう
③遅くなってもお風呂に入ってスキンケアして寝る

今は①の状態です、、汚くて&しょうもない質問ですみません😂😂お風呂は好きですがシャンプーがめんどくさい人間です、、

コメント

ぴよこ

お子さんのお風呂は他の方が入れてくれてるんですか?
たしかに私も旦那が早く帰ってきた日や休みの日は旦那がお風呂入れてくれるので、私はお風呂入ってないのに寝かしつけてて寝落ち…とかすることあります😭
平日は基本的に子どもとお風呂入ってるので大丈夫なんですが💦

個人的に、お風呂に入らないと眠れない(寝落ちしても目が覚めてとりあえずお風呂だけは入りたい)ので、眠くても夜中1時に目覚めてもお風呂に入ってます😂
髪が長いと髪の毛のシャンプーとドライヤーがとてつもなく面倒でしたが、今は出産前でバッサリショートにしたのでお風呂楽チンすぎて快適です😂✨