※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

メッシュカラーをやりたいのですが、名古屋市でやれる美容院ありますか?

メッシュカラーをやりたいのですが、名古屋市でやれる美容院ありますか?

コメント

まる

こんばんわ☆
北区のピア・スポットで以前ハイライトを入れてもらいました!綺麗にやってもらえてよかったですよ♪

• あー

あー

ありがとうございます!
    調べてみます🤩

• 6月14日
  • あー

あー

ちなみに予約は電話でしましたか?

• 6月14日
  • まる

まる

HOT PEPPERでしました!ハイライトはカラーの料金にプラス1,000円でした☆

• 6月15日
  • あー

あー

ハイライトはホットペッパーで予約の際に言いましたか?行った時に言いましたか?

• 6月15日
  • まる

まる

元々インナーカラーやろうかと思って予約して…カットもやったんですけど、希望のスタイルが短すぎて『インナーにならない』と美容師さんに言われて断念しました…「プリンがどうしても嫌だから」と伝えたら、『メッシュにしましょうか』と提案していただきました!

• 6月15日
  • あー

あー

なるほど〜
    そういうことですね😊
    予約の時はカラーで予約して当日に行った時にハイライトを入れたいと言えば大丈夫でしょうか。

• 6月15日
  • まる

まる

大丈夫だと思います!お名前忘れてしまったんですが、若いお兄さんでした!指名できるといいのですが☆

• 6月15日
  • あー

あー

確か指名料かかりますよね😅

• 6月15日
  • まる

まる

かかりましたか?把握してなくてすみません…(-"-;)

• 6月15日
aochi

市内に何店舗かあるHAIR ICI でハイライト、ローライト、インナーカラーなどいつもやってもらってます(^^)
今月中なら初回半額になる紹介券ありますよー!
カラーでブリーチももしやるならけっこうな金額になるので、私が半額でやりたいぐらいです😂

• あー

あー

半額は凄い魅力的です🥺🥺

• 6月15日
  • aochi

aochi

ちなみに、金山、大須、鶴舞、伏見の店舗があるんですけど、行くとしたらどこになりますかー?

• 6月15日
  • あー

あー

名古屋市の北区なのでどの店舗もそんなに遠くないですね😊

• 6月15日
  • aochi

aochi

私はいつも金山に行ってるんですけど、もしICIに行くなら北区ならうちから近いのでどこかで待ち合わせて紹介券お渡しできますよー😊
    店長に券がなくても紹介でキャンペーン対象かLINEで聞いてみたんですけど、時間的に明日にならないと返事がこないので、それ次第で決めてもらってもいいです!

• 6月15日
  • あー

あー

予約の際に○○さんの紹介キャンペーンで予約しましたって言えば大丈夫みたいなことをネットに書いてありましたが!😂
    カラー(ハイライト)カットでいくらくらいしますか?

• 6月15日
  • aochi

aochi

名前言えば大丈夫と返事がありました❗️
    券の意味なし😂

この前、カット、部分ブリーチ、インナーカラー、ハイライト、簡易トリートメントで長さはミディアムで2万くらいでした!
    なので、カットとハイライトだけならそれより安いと思います!
    そして半額👀💕

• 6月15日
  • あー

あー

ハイライトだとブリーチなしでもいけそうですか?🥺

• 6月15日
  • aochi

aochi

んー🤔どんな感じのハイライトにしたいかと今の髪色にもよりますね💦
    メッシュみたいにハッキリ色を出したければブリーチしたほうがいいし👀

• 6月15日
  • あー

あー

そうなんですね〜
    それは美容師さんにしか分からないですもんね( ˙_˙ )知り合いでもないのに紹介で予約大丈夫でしょうか?

• 6月15日
  • aochi

aochi

全然いいですよー!
    子育てママの美容院代とやりたい髪型は切実な悩みですから😂

カウンセリングの時に全部でいくらになるか教えてくれるので、予算優先かデザイン優先かで相談して決めたらいいと思います😃

• 6月15日
  • あー

あー

なんだかありがとうございます🥺🥺
    カウセリングなんてあるんですね〜
    なんだか緊張します(笑)

• 6月15日
  • aochi

aochi

そんな大層なものじゃないですよ(笑)
    どんな風にしたいのかとか、カラー見本や他のお客さんの写真見せてくれたりして色の感じとかわかりやすく提案してくれます😊
    1週間以内ならちょっと違うなーとか思ったら無料でお直しもしてくれます!

すずきちさと で予約の時に伝えてください👍

• 6月15日
  • あー

あー

金山の店舗で予約した方がいいですよね??🙂

• 6月15日
  • aochi

aochi

予約の時に私が金山店利用ってことを伝えればお店のほうで確認してくれると思うので、どこでも大丈夫だと思いますよ!
    金山が駐車場4台あるし駅からも近いので行きやすいかなと思います😊

• 6月15日
  • あー

あー

わかりましたー!ありがとうございます🥺🍉

• 6月16日