※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOA
家族・旦那

今日は朝から娘の機嫌が悪く5:30〜8:00まで泣き、保育園から帰ってきた…

今日は朝から娘の機嫌が悪く
5:30〜8:00まで泣き、保育園から帰ってきたら
16:00〜19:00まで泣きわめくという1日でした。
外に出たがっていたので、旦那が車に乗せて
ドライブ。
帰ってきた頃は寝ていました。
ここまでは、良かったのですが、、

帰ってきたときは、私は皿洗いをしており
そんな中、私に娘を渡そうとしたのですΣ(ΘДΘ;)
渡したら起きるだろ‼‼‼‼(心の声)
そのまま旦那に「いや、連れて行ってよ(寝室に)」
って言ったら「睨みつけられ、舌打ち」

はぁぁぁぁぁぁ‼?‼?‼?
ふざんけなこらぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼
まさか、この短時間で疲れたんじゃねぇだろうなぁ?(笑)
ふだんなんかあったら、私に任せるから
そうなるんだろうが‼‼‼‼
育児を積極的にしてるパパさんだったら
そんなことしねぇぞ‼‼‼‼‼と心で思いました(笑)
チャンチャン♬︎♡(笑)

コメント

めれんげ

勝手な想像なんですが、自分がベットに置いて起きたら自分の責任、MOAさんに渡して置いて起きたらMOAさんの責任って考えだったりして笑

我が家はそんなルールで、もし起きたら置いた人が責任もって寝かしつけてます😂

  • MOA

    MOA

    たぶん疲れぷらす、寝かしつけが元々めんどくさいだけだと思います(笑)

    • 6月14日