
コメント

もも
どういう診断書ですか?

はじめてのママリ🔰
病院によって違くないですか?(;_;)うちのかかりつけは3500円です!
-
らん
そうなんですね!
ありがとうございます!- 6月14日

ななじろー
診断書は大人子供関係なく大体3,000円くらいだと思います😄
でも病院によって違うので、確認した方がいいと思います。
-
らん
最安値でいくらかわかりますか?😅- 6月14日
-
ななじろー
すみません💦別のところにお返事してしまったので削除しました。
最安…🤔
病気が完治しました、とかの登園許可証とは違うんですよね?
それだったら、我が子のかかりつけ医では無料でした。- 6月14日
-
らん
すみませんわざわざありがとうございます!
登園許可証ではないです😫
無料すごいですね😳- 6月14日

m*mama
診断書は病院の先生が好きに設定した金額なのでほんとに様々です😣💦

まち
診断書は自費なので病院によって違いますし、診断書の内容ごとに値段が違う病院も多いですよ○
目安は3000-5000円くらいだと思います。2000円台だとかなり安いなって感じですね。
長いことやってるクリニックとかで、
お医者さんがお金勘定適当だったりすると安いイメージです。
らん
プール入れますよって書いてもらう予定の診断書です!
もも
うちのとこは2150円です!
ただ先生によってはいらないって言うときもあれば〇〇円でとって~って言われたり、ほんと病院によって違います😅
らん
そうなんですね!
1000円でやってもらえる予定なのですが
よく行ってるとこなので安くしてあるのかな?と思って聞いてみました!