※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
雑談・つぶやき

娘は自我が強く良く笑いすぐ怒ります。ご飯も好き嫌いが激しく、食べた…

娘は自我が強く良く笑いすぐ怒ります。
ご飯も好き嫌いが激しく、食べたくない時は3日まともに食べなかったりします。

私も幼い頃そうだったみたいで、成長すると共に変な所も出てきて鏡文字や何故か中学生まで割り箸を割れないなど友達の輪に入らなど(集中すると周りがみえず声も届かず本を休み時間読んだら帰りのホームにいつの間になっていて、クラスの皆んなや先生に読み終わったね 笑と待たれるなど)母や先生は大変だったみたいです。

今は普通に大学を出て正社員で働けてますが、車の運転は左右を全く覚えられず、見えてるはずなのに対向車線に行ってしまい教習所で乗らないでくれと言われました。

娘を見て母は『貴女ぐらいだから大丈夫よ』と言いますが、私ぐらいなら良かった。と言う気持ちと複雑な気持ちになります。

普通て何かわからないけど、私は周りに変と言われ生きてきたので、娘は普通でありますように。

コメント