※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

授乳中に大量に吐いたが、今は普通。病院行くべきか不安。

授乳してゲップさせようと抱っこしてたら大量に吐いちゃって多分胃の中全部くらいでてこんなに吐いたのは初めてて焦ってしまってとりあえず様子みてるんですが今は普通にお話したり機嫌はいいです😞
病院行くべきですかね?不安です

コメント

ミク

全然元気なら気にしてないです✨

うちの子は吐き戻し多い方です✨

• もち

もち

いつもと変わらず元気なので大丈夫かな😭
    コメントありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨

• 6月14日
さ め

うちの子も飲んだ分全部
吐き戻したんじゃないかって
くらい吐き戻しする時あります😅
元気だったら様子見ですかね♪♪

• もち

もち

そうなんですね😹
    ちょっと安心しました!ありがとうございます🥺✨

• 6月14日
よっちゃん

うちの上の子も飲んではマーライオンでした💦機嫌もよく過ごしているなら様子見で大丈夫だと思いますよ。
もし続くようなら明日は土曜日だし朝一で診てもらって安心して帰ってくてもいいんじゃないでしょうか🙏

私も先日大量の吐き戻しがありました💦私はびっくりしてしまって受診しました。レントゲンまで撮られて、長い間待たせてかわいそうでした😭診断は腸に空気が溜まってるからそれで大量に吐き戻したんだろうと言われゲップ出すようにとのことでした💦😓なかなかゲップ出なくて悩んでます、、、。授乳の度にピューピュー吐くようなら受診が必要なので吐いたらその後様子見てまた授乳してみてと言われました💦😓びっくりしますよね💦!!!