※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

ベビーカー購入するのですが産まれる前に買うか、産まれて買うか迷ってます😭みなさんどうされましたか?✩.*˚

ベビーカー購入するのですが
産まれる前に買うか、産まれて買うか
迷ってます😭みなさんどうされましたか?✩.*˚

コメント

ℛ⃛

実際ベビーカーは乗せてみないとほんとに分からないことがあるので
生後1ヶ月すぎに試乗させて買いましたよ!

• はな

はな

なるほど✩.*˚
    ありがとうございます!
    わからないことありますもんね!!

• 6月14日
ゆーちゃん

うちは、産まれてから必要なら買おうかな~と思って、まだ買っていません(^^)
田舎なので、車移動だし、お店には赤ちゃん乗せるカートあるし、あまり使わないかなー?と思って保留中です!

りんご

生まれる前に買いました。ベビーシートと一緒になっているトラベルシステムの物が欲しかったので先にしました。

りさ

1人目の時、産む前に買いましたが、産んだ後に買えばよかったと後悔しました😭

むー

私はA型ベビーカーを数ヶ月レンタルしました!
そして最近7ヶ月から乗れるB型ベビーカーを購入しました。
新生児から乗れるA型は重たいし大きいので後々大きくなってから使いづらいと思ってレンタルにしました。
B型は実際に赤ちゃんを乗せて店頭で使い勝手を確認できますし、子育てしているうちに荷物がたくさん入る、とか軽さとかいろいろとこだわりが出てくるので産まれてから買ってよかったと思っています😊

Yu-mama

出産前に色々下見してから出産後に買いました!
娘を実際に乗せてお店のなかを歩いて決めました。
あと、車移動するなら車に乗せれるか確認したほうがいいですよ!チャイルドシートベビーカーで車内いっぱいになりますし、またお家でも玄関先に置けるかどうか確認も必要です。
気にいって買っても乗せれない・置けないでは大変ですので💦