※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那さんは自分のことも子供のこともすごく好き。離婚したくないやり直…

旦那さんは自分のことも子供のこともすごく好き。
離婚したくないやり直そうと言い続けてる。
仕事はちゃんと行くしバイトもしてくれてる。

だけど離婚しようと思ってます。
来週別居予定です。

でも、私が一方的に離婚したくて旦那が愛してくれてるのは今でも感じます。別に嫌いになったとかではありません。

でも、私の大嫌いな女がガールズバーみたいなところで働いてるのですが旦那が飲みに行った時数回「今日出勤してるー?」と連絡しておりたまたまその女が休みだったらしく結局行ってはないみたいですが「また飲みきたら連絡するねー!」とかLINEしてた。
今回だけのことならキャバじゃないし未遂だし許せたかもしれませんが、過去にキャバこそこそ行ってたり女と飲み代に家賃使い込んだりしてて、私が嫉妬深いのも知ってるし女がいる店には二度と行かないと約束してたのにも関わらず繰り返していたこと。
またそれで喧嘩になる度旦那が壁に穴を開けたりして今回はケータイ壊されました。

体の関係は無いかもしれないですが何度も何度も嘘つかれて繰り返されてて治ることはないと思うしそれで口論になる度壊されてちゃやっていけません。

この状況で離婚したいは私の甘えですか?

コメント

ちゃんみ

全然甘えじゃないと思います。
お子さまの為にもなる決断だと思います。

ぷぅ

何回も何回も同じこと繰り返されて嫌な気持ちも別れたい気持ちも分かりますが、子供にはまだ悪影響は及ぼしていないようにも感じます。
家賃を使い込んで…ということはしていますが、私だったら、この人と居たら子供に悪影響と感じるまで我慢します😫

• おもち

おもち

ちなみに、過去に暴力もありました💦今は無いですが手を出さない代わりに物に当たるのかなと思ってます(;▽;)

• 6月14日
  • おもち

おもち

子供に手を出したことはないですが暴力も治らないと聞くし今は収まっててもいつ再発するかという恐怖もあります🤮

• 6月14日
あーちゃん

壁に穴開けたり携帯壊したりは十分子供にとって悪影響だと思うので私も離婚すると思います。
いくら愛してくれてようが子供へ悪影響になる行動があれば一緒にいたくないので。甘えではないと思います。

マリー

壁に穴を開けたり携帯を折られたり…
十分離婚原因になります!!
嘘つきは治らないし、信頼関係が成り立たない時点で夫婦でいられません。
暴力も最低!!そんなのに怯えて人生台無しにするのもったいないです!!