※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方息子が泣いて疲れる。対処法に悩む。家事もあるが、息子が落ち着かない。寝かせると移動する。ベッドに寝かせると頭をぶつける。泣きながら寝返りをする。窒息の心配もあり、悩んでいる。

最近夕方になると息子ギャン泣きで疲れます
ネットでは耳栓をしたりイヤホンして抱っこか
一旦別室にいって気持ちを落ちつける等意見ありますが
家事もありますしそばを離れたいですが
布団に寝かすと足で動いて
フローリングにいってしまいます、
かといってベビーベッドに寝かせると
頭が柵に突撃しています、、
また最近寝返りはじめたので、
泣きながらうつ伏せになってたりします、、、
もし顔が埋まって窒息でもしたら…と思うと
なかなか行けず、ずっと音楽を鳴らしたりして
動いては元に戻しを繰り返しています、、、

みなさんはどうされてますか、

コメント

deleted user

まま頭おかしくなった?


てぐらい全力で歌って踊ってましたww

4児子育て奮闘中

楽天パンダひたすらかけてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    姪っ子(2)も楽天パンダが好きです😳😳😳あれ子供ハマるんですかね😳

    • 6月14日
ひまわり🌻

私は即興で滝沢カレンさんみたいに歌を歌ってました!娘もおいどうしたみたいにきょとん顔で泣き止んだりしてました☆まともに向き合いすぎると自分が辛いので、ふざけてます😅

まーみー

黄昏泣きでしょうね😅
うちはそれを見越してお昼の間にご飯の準備とかあらかじめ終わらせて、夕方は付き合ってましたよ🙌