※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

写真の画像が気持ち悪いので、苦手な方は控えてください。あしの親指の…

写真の画像が気持ち悪いので、苦手な方は控えてください。あしの親指の爪を怪我をしました。ようやく治りかけてはきましたが、写真のような状態でも自然に治りますか?ここまでひどい怪我をしたことがないので不安です😢病院にいったほうがいいでしょうか?同じような経験があるかた、アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

以前ドアに親指を挟み腫れ上がり爪がぺろっと剥がれたことがあります。激痛なのもあり直ぐに病院に行きました。爪が剥がれると細菌などが入りやすく(足なので特に)3.4日ほど消毒に通いました。1度病院で感染症起こしてないかなど見てもらった方がいいと思います💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

返事遅くなりました⤵️しばらく様子をみてみます。

• 6月19日
うさぎ

大丈夫ですか?
病院行った方がよろしいかと。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

返事遅くなりました⤵️しばらく様子をみてみます。異常がみられたら、病院にいってみます。

• 6月19日