※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしっこしてるわけじゃないのに、ぶるぶるっと震えることは…

赤ちゃんがおしっこしてるわけじゃないのに、ぶるぶるっと震えることはありますか?!

長女が「ママ!○○(次男)がぶるぶるしたよー」って言ってきたので、「おしっこでたんかなー?」って返して用事してたら、「またぶるぶるしたー!」て言われて気になって様子を見に行きました。
おむつは濡れていませんでした。
その後5分くらい様子見てる間に2回ぶるぶるってしました。1回2秒くらい?

ぶるぶるってしたときに慌てて抱き上げるとにこっとしました。
遊びでしているのかな?
何かの発作?!とか思うと心配になります。
上の子たちにはこんな様子がみられなかったので、ちょっとびっくりしてます💦💦
室温24℃で寒いわけではないと思います。

同じような経験ある人いますか?
小児科に相談した方がいいんでしょうか?

コメント