※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

健診で男の子かもと言われて喜んでいるが、体調不良が続き、休みたい。旦那は服を買うとはりきっている。

このあいだの健診で「男の子かもね」とゆわれました🥰❤️男の子だったらいいな〜と思っていたので嬉しいです🥰❤️シンボルも小さいながらはっきり写ったエコーをもらえたのでまた我が子への愛情が🥰
「旦那は服は絶対俺が買う!」いまからはりきってます笑
健診後から腰痛、気持ち悪さ、頭痛、疲労感、眠気
があります😖
悪阻は元々あまりなくて日によってって感じだったんですけど、悪阻が終わりかける〜。ってゆう15週終わりからこんなんなってしまって☹️
どれも動けないほどにつらいわけじゃないんですけど、できれば休んでいたい。ってゆうレベルで

コメント

deleted user

もう性別わかったんですね😃❤️
羨ましいです😌💓

  • り

    回答ありがとうございます😊

    分かる人は分かる週数だったので
    期待しながら、でも娘の時は
    ずーっと分からなかったので
    それこそみきみにさんくらい
    25週すぎても丸まったりして
    全然分からなくて😗
    諦め半分で先生に
    性別がわかったら教えてください
    ってゆったら見てくれて
    シンボルが🥰❤️

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    15週でシンボル見えるんですね😆💕
    僕男の子だよーって教えてくれたんですね☺️

    • 6月14日
  • り

    旦那が健診の日お休みで
    今日は健診だからお股見せてね〜
    って声かけたから
    見せてくれたのかも😊
    男の子だと女の子より
    はっきりするので分かりやすい
    のかもしれないですね🥰

    • 6月14日