※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ🔰
妊娠・出産

人工授精後のフライング検査で陰性だった場合、妊娠はあり得ます。フライング検査はタイミングによって結果が変わることも。生理が来ない場合もあります。

人工授精でのフライング検査についてです。
5/31に人工授精4回目を行い、6/2に排卵しました。HCGを5/31に打ったので間違いないはずです。生理予定日は明後日になります。
その後、下腹部痛や微熱が続き、本日発熱しました。
薬を飲むか頭に浮かびましたが、妊娠していたらと思いフライングをするも陰性。結局薬は飲みませんでした。
ブログなどで皆様、フライング検査で早期に妊娠がわかっていますよね?私の場合、排卵日もほぼ確実に分かっており、旦那が単身赴任のため、今回は人工授精前後でしか性交渉も出来なかったのでタイミング的に間違いないと思います。人工授精でのフライングで陽性が見えなかった場合、もう妊娠はあり得ませんか?それともフライング後も生理が来ず妊娠した方はいますか?
フライング陰性→陽性と調べても、排卵日がズレていたという記事が多く当てはまらないため、ガッカリしています。
回答お待ちしてます。

コメント

もな💅🏻

私も人工授精で排卵日特定で陽性反応がでたときは、高温期14日目でした。

予定日が明後日ならまだ望みは残されてると思います!
フライングはドゥーテストが感度がいいので私はお勧めです。

• ゆりこ🔰

ゆりこ🔰

回答ありがとうございます!
    陽性反応は14日目で強く出ましたか?普段そわそわしながらもフライングはしないのですが、理由はどうあれ1回してしまうと気になりますね😅
    ドゥーテスト買ってみます!
    明後日生理が来なければいいなと願うばかりです。

• 6月14日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

あまり感度がよくないと評判の検査薬でフライングしました。うっすらでしたよ。
    ドゥーテストで生理予定日に検査したらくっきりでした。

• 6月14日
  • ゆりこ🔰

ゆりこ🔰

そうなんですね!
    14日目でうっすらなら私にもまだ望みがあると信じてみます!

• 6月14日