

もにか
うちも同じです。
最初に買ったコンビ肌着がまだ入るので、それをパジャマにしちゃってます。
その上に新生児の頃からお気に入りのフリースを掛けて寝ています。
寝相が悪いからいつの間にかフリースがすっ飛んでますが…💦
そろそろパツパツだから、ちゃんとしたパジャマを用意しないとなぁと思ってます。
他のママさんに聞いたらいろいろで、外に着せて行くのはどうかという古くなった服をパジャマにしてる方もいましたよ。

ぼーの
うちも肌着だけです!同じく朝起きると背中が汗かいてます💦
薄いガーゼのおくるみをかけてますが、それでも汗かいてます💦
暑い日は夜も弱くクーラーかけることもあります!

ひひひ
うちも新生児から来てる肌着まだまだ着れるのでそれで寝かせてます!
タオルケットかけても足で蹴ってどけちゃうので何もかけてません😅
それでも朝起きると背中びしょびしょでビックリします😂

mizu
うちも新生児から着ているコンビ肌着がまだなんとか着れるので、それ着せて寝かせてます!
それ以上着せると、汗かいちゃうので…💦

ひまわり🌻
うちも肌着1枚です☆それにガーゼケットかけてますが背中汗すごいです💦パジャマいつから着せるんだろうと思いながらもこのまま肌着1枚でいいかとも思いながらです😅

たた
うちも新生児から着てる肌着だけです!
同じような方多くて安心しました😊
たまたま贈り物でガーゼのスリーパーをいただいていたので、最近使い始めたのですが、蹴っても大丈夫だし、ガーゼだから通気性も良さそうで、前より安心して寝れるようになりました!
コメント