※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
お出かけ

7月で1歳になる息子がいます。兵庫県姫路市在住です。主人と息子の1…

7月で1歳になる息子がいます。
兵庫県姫路市在住です。
主人と息子の1歳の誕生日に、せっかくだから旅行にでも行きたいと話しています。
移動時間が長いとしんどいと思うので城崎温泉辺りを考えていましたが、正直どこも高くて…
なるべく安いオススメの宿があれば教えて頂きたいです💦
城崎以外の場所でも大丈夫です!
ただ淡路島は一度家族で行ったので今回は考えていません。
主人の仕事の都合で土日しか行けそうにないので余計に高くなると思うのですが…😅
車はあります!
よろしくお願いします🙏💦

コメント

りんご

旅行とは違うかもしれませんが…
西脇市の日時計の丘公園という所に
ロッジかコテージを借りられる場所があります。

ホテルのように大体のものは揃ってるので
足りないものを自分たちで持っていけば
テラスやベランダでバーベキューも出来て
ちょっとした非日常が味わえます。

少し離れたところに公園もありますし
施設の近くに広場もあるので
小さい子がよく遊んでた記憶があります。

7月だと夏休みが近く
て既に埋まってしまっているかもしれませんが
良かったらホームページを覗いて見てください😊

  • まめちゃん

    まめちゃん

    日時計の丘公園初めて知りました✨
    ホームページ見ましたがとても楽しそうですね😍

    候補にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 6月14日
なつ

城崎に大江戸温泉があるのでそちらはどうですか?お安めです!
城崎温泉街まで歩くのは確か遠かったような気はしますが車で行かれるのでしたら城崎マリンワールドもありますし温泉街も行けます!

  • まめちゃん

    まめちゃん

    大江戸温泉!思い付きませんでした✨
    行ったことないですが安そうですね😆
    城崎マリンワールド行きたいと思ってます😁
    ありがとうございます😊

    • 6月15日
ゆい

私も7月に1歳になる息子がいます。
私もお祝いに出かけたりしたいと思っています。当日は近場で車で行けるとこに行こうと思っています。
大江戸温泉・城崎はおすすめです!
私のとこも年末年始旦那の家族と行く予定なので\(^o^)/

  • まめちゃん

    まめちゃん

    コメントありがとうございます😊
    月齢同じですね✨
    大江戸温泉調べたら夏休み期間中だからか満室でした😭
    城崎の別のところに泊まることにしました😆
    年末年始はカニですね😍
    来月行きますが冬に行ってカニも食べたいです(笑)

    • 6月23日
ゆい

それは同じ姫路在住です。\(^o^)/
ぜひ仲良くしてください!
私のとこは7.14に1歳になります!
聖マリア病院で出産しました!

  • まめちゃん

    まめちゃん

    是非とも仲良くしてください😄
    嬉しいです😊
    うちは7月19日なので近いです☺️
    小国病院で出産しました!

    • 6月23日
  • ゆい

    ゆい

    5日違いですね!
    こちらこそぜひ仲良くしてください!
    嬉しいです!
    小国さんで出産されたんですね!

    • 6月23日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    実家が小国病院に近かったので小国病院にしました😄
    ご飯美味しかったですし、エステや他のママさんとランチ会もあったり良かったですよ☺️
    ゆいさんはマリア病院方面にお住まいですか?

    • 6月23日
  • ゆい

    ゆい

    野里の方に住んでいます!
    それはいいことですね!

    • 6月23日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    野里の方なんですね😊

    誕生日はお出掛け以外に何かする予定ですか?
    スタジオで写真とか、一升餅とか💡

    • 6月23日
  • ゆい

    ゆい

    年末か年始に旅行に行きます!

    • 6月23日