※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
妊娠・出産

新生児の服は長袖がいいですか?出産前に短肌着や長肌着、半袖ベビー服を用意したが、長袖がいいか悩んでいます。出産報告で長袖を着せている方が多いようです。

入院中の新生児の服は長袖がいいのでしょうか?まもなく出産ですが短肌着、長肌着、ベビー服の半袖を用意しました。出産報告カテゴリ見るとみなさんベビー服は長袖着せてるので長袖がいいのか!?と悩んでます。。

コメント

ayaka🐱

入院中は大体どこも産院の肌着来てるので必要ないと思いますよ🎶
退院の時に帰る様の肌着とロンパースだけあれば大丈夫だと思います😌

• りんご飴

りんご飴

うちの病院では個人で用意しなきゃだめなんです😓リストには短肌着、長肌着、ベビー服と書いてあるので悩んでしまいました😓

• 6月14日
  • ayaka🐱

ayaka🐱

そうなんですね、すみません😅
    今の時期はコンビ肌着1枚とかでいいかもしれませんよね😋🤚

• 6月14日
  • りんご飴

りんご飴

コンビ肌着買い足しました♪ありがとうございます😊

• 6月14日

同じような時期に出産しましたが、入院中のレンタルは短肌着に長袖ドレスオールでした🤗
病院は冷房がしっかり効いているので半袖である必要がないんだと思います💦
1ヶ月健診以降のお出かけには半袖のベビー服が役立ちましたよ😊

• りんご飴

りんご飴

レンタルいいですね!こちらは個人で用意しなきゃいけなくて😅 急いで長袖用意します💦

• 6月14日