※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マムズキャリーの使い心地やメリットデメリット、他のベビーカーとの比較について教えてください。

マムズキャリーを検討しています。
使い心地や、メリットデメリット教えてください!

またベビーカーは何を使っていましたか?
素直にトラベルシステムを買おうか、別で買おうか迷っています。
マムズキャリーのベビーシートが乗るベビーカーがあればいいのにと思っています😭

コメント

マムズキャリー使ってます😀
ベビーカーに乗りますよ!
メリットは起こさないで、移動できる事ですね!
デメリットは、前向きには出来ないので1歳位になったら他のチャイルドシートを買わなきゃいけない事ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベビーカーに乗せれるんですね😭💕
    何のベビーカー使ってましたか?西松屋で乗るベビーカー探せますかね?
    旦那の車か、実家の車の移動なので、それぞれにチャイルドシート 買うと高くなるので一歳までこちらを使ってその後は安価なものを買おうかなって考えてます!

• 6月14日

退会ユーザー

デヨーネレジェのミッキーのやつを使ってます🙆🏼‍♀️
    ただ、ベビーカーの部品とチャイルドシートの部品をはめるわけじゃないので本当に乗せるだけって感じです(笑)
    2つ必要ならマムズキャリーでも良いと思います😀

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッキーのやつ可愛いと思ってました!
    平らな道でちょっとした移動ならそれでも大丈夫ですかね?
    四輪ベビーカー使い心地どうですか🤭?
    三輪の見た目と安定感が好きなのですが、一駅分ですが電車に乗ることも多そうなので迷ってます😰

• 6月14日
sun

うちも持ってます!今一歳ですが小柄なのでまだ使ってます!今後2人目をマムズキャリーにして
上の子はジュニアシートを買う予定です!
実家の車には普通のチャイルドシートをつけてて自分のにマムズキャリーつけてます!
寝ててそのまま飲食店に持って入ってとか今だに活用してますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもできれば年子または2歳差で子供が欲しいのでマムズキャリーからのジュニアシートがいいなと思っています!
    実家が電車一駅の距離なので、行きは電車で行って帰りは車で送ってもらうことも多いのでマムズキャリーを持って電車乗れたらと思ってるんですが、抱っこ紐に手持ちが、時間によってはベビーカーにマムズキャリー が良いなって考えてます。
    どう思いますか??

• 6月14日
  • sun

sun

マムズキャリーを手で運ぶとなると電車ではきついと思うのでベビーカーにのるならその方がいいと思います!
    ちなみにベビーカーに乗せたことないのですが上のかたがベビーカーに乗ると言っていたので今度載せてみようと思います笑笑

• 6月14日
  • sun

sun

それかもう車にマムズキャリー置かせてもらって抱っこ紐とかですかね😂
    月齢がちっちゃいうちはベビーカーよりも抱っこ紐の方が重宝してました!
    密着されてて安心するみたいです!8ヶ月くらいから本格的にベビーカーが活用して今じゃ抱っこ紐は一切使ってないです😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.7キロと言ってもやっぱり手持ちは大変ですかね💦
    ベビーカーぜひ乗せてみての感想も教えてください😭🙏🏻
    旦那と実家の車で載せ替えを考えると置きっ放しが出来ないんですよね😰実家は0歳児からのチャイルドシートを買うべきか悩みます、、、

• 6月14日
  • sun

sun

駐車場からお店までとかだと行けると思いますが本格的に持ち運びはきついです😂
    生後にヶ月のかで6キロとかになるので合計8キロ越えですし
    今だったら娘が8.5きろなのであわせたら11キロ超えちゃいますし💦
    実家の母西松屋の10000円としないベビーカーつけてます手間と労力を考えて2人目も考えていらっしゃるんだったら購入されるのをお勧めします!
    今はできるかなって思ってて子供がいたら荷物も倍になるしなかなか1人だとうまく外に出れないことが多いです😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに10キロ超えは無理そうです😭
    実家にも安価なチャイルドシート 考えてみようと思います💦
    ちなみにベビーカーは何を使ってますか?軽さ重視か三輪の安定重視かでも迷ってます。

• 6月14日
  • sun

sun

三輪の使ってます!
    三輪は溝にハマりにくく小回りがいくのでかってがいいですがわたしの持ってるやつは閉じた時に自立しないのと四輪に比べて三輪はおっきくて重いってところがデメリットですかね😂
    三輪に憧れてしました笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目で三輪憧れてます😭💕笑
    1人の時はベビーカーメインになるんですが、電車考えると四輪ですかね、、、

• 6月14日
  • sun

sun

四輪の方がコンパクトなんで三輪に憧れて買いましたけど四輪でもいいかなとか思いました笑
    でも買ったこと後悔してないですけど😨

• 6月14日
  • sun

sun

三輪で電車全然乗ってますけど
    空いてる時間帯にたたまないでそのまま載せるって感じです笑
    荷物たくさん載せられるので買い物袋載せたりもします笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車混む時間帯乗らないので三輪も候補にいろいろみようと思います🤭
    コンパクトな三輪があれば1番なんですけどね笑

• 6月14日
  • sun

sun

たくさんみてたくさん触って
    よく見て買うのがいいですよ!
    店員さんいっぱい話しかけてくると思いますが色々なお店に行っていっぱい見ることお勧めします👀
    ほんとは生まれてから買うのが1番なんですけど😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😊

• 6月14日

大丈夫ですよー😄
多少の坂道でも大丈夫です!
小回りきかないのでイラってします(笑)四輪のシングルも良さそうですよね🤔
3輪で電車移動だと心配ですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少の坂道も行けるんですね💫
    やっぱり三輪だと大きくて重くて電車だと大変ですよね💦
    四輪の安定感あるやつを探してみます🤭

• 6月14日