※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

3歳半双子。6月20(木)TDLでどんなプランで回るのお勧めですか?ショーレ…

3歳半双子。6月20(木)TDLでどんなプランで回るのお勧めですか??ショーレストランとかどうなんでしょ?(私は、未婚の時に友達とウッディーの見て楽しかった)
気温も暑いかも?
パレード見た方がいいですか??レジャーシート必要ですか?持参必須な物とか教えてほしいです!

コメント

白米派

3歳の娘と先日いってきました😊
ショーレストランなら昼のリロのルアウ&ファンが一緒に写真が撮れるのでおススメです(他のショーは撮れません)が1ヶ月前から予約開始なので今からだとキャンセル拾いに賭けるしかないです💦

娘のお気に入りは
ダンボ
ピーターパン
フィルハーマジック
ティーパーティ
イッツアスモールワールド
ウエスタンリバー鉄道(休止中かも?)
でモンスターズインクはこわがってました😂
七夕のグリーティングとかパレードも好きです💗

• いちか

いちか

ありがとうございます!リロのショーレストランがあるんですね☺️1ヶ月前から予約できるんですか。もういっぱいかな(T-T)来週の平日なんてすが、調べてみます!
    乗り物もピックアップして頂いてありがとうございます!参考にします!

• 6月14日
  • 白米派

白米派

ショーレストランは人気があって予約開始と同時に張り付いててもとれたりとれなかったりです😂
    でもちょくちょく見てるとキャンセルする人もいるので時間あるときは頻繁にチェックするのがいいと思います💡
    普通のレストランだと北斎は和食でお子様メニューもあるし、大人もほっとできるので好きです💗あとはランドホテルのシャーウッドガーデンレストランのビュッフェも美味しいですよ◎

• 6月14日