※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

蘇我駅周辺の小児科を教えてください。産院では検診がないため、自分で受診する必要があります。

蘇我駅周辺でオススメの小児科を教えてください。
もうすぐ出産ですが産院では一ヶ月検診を行なっていない為自分で小児科を探して受診することになるので今から探しております。

コメント

にか

蘇我子どもクリニックはどうでしょうか。人気があると思います。うちの子どもも掛かりつけです。
健診や予防接種は病気の子から移らないように専用の時間帯が設定されているので安心です。病気の場合は初回以降はネット予約の案内をもらえて、診療時間近くに病院に行けば済むので助かります。
ただ、健診とのことなので、本当にこちらで受けるならもうそろそろ予約で電話してもよいかもしれません。
私の場合は二ヶ月からの予防接種をしたくて一ヶ月前に電話しましたが、空きがないといわれ、結局三ヶ月からスタートしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても細かく教えてくださり助かります!
    予防接種そんなに大変なんですね😵
    早めに動くようにします!!

• 6月14日
ゆう

他の方もおすすめしていましたが、そがこどもクリニック良いです🙂

先生も優しく、感じが良いおじいちゃん先生。看護師さんは、テキパキしていて、段取りの良い感じ!
受付の方も、悪い感じは全然なく、全体的に良いです。予約もできるので😁