※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

予定日超過中で、陣痛の痛みも前駆陣痛。病院で3日後に来てと言われ、補助券が心配。早く産まれそうだと言われたが、1週間待たされる感覚。

予定日超過中です😭
いつ産まれるんだかそわそわしてしまいます💭
散歩しても全然生まれず😓
陣痛!?って痛みがあっても前駆陣痛で、痛みがなくなり、、
今日病院で1週間じゃなくて、3日後に来てくださいと言われました、、
補助券が足りるかそわそわ😞
早く産まれそうだと言われたのに、予定日超過で2日しか経ってないのに1週間待ってる感覚がしてます😂

コメント

もうすぐで赤ちゃんに会えますね😻
私は予定日より2週間早く生まれ、もうすこしゆっくりできるー!と思っていた矢先だったので、、、笑
ママがゆっくりできるの今だけですよ😊
あと少し、もう少しで確実に赤ちゃんと会えるので、今のうちにゆっくり休んでくださいね😻

• ありさ

ありさ

今のうちにゆっくり休みます🥰
    が、早く会いたい気持ちの方が勝ってしまいます、、笑

• 6月14日
あちゃん

私も超過してからは毎日ソワソワしてました😭💦
このまま陣痛来なかったら週明けに入院して促進剤ね〜と言われた木曜日の夜に焦ってイライラしてジャンプしてから寝たら破水しました😂😂😂

結果、促進剤しても産まれず、帝王切開になりましたが、絶対産まれます!!

今のうちにダラダラしまくってください❣️

• ありさ

ありさ

今しかダラダラ出来ないですもんね😂
    ひとりの時間楽しみます!

• 6月14日