※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
家族・旦那

皆さんの旦那自慢が聞きたいです(;o;)笑仲の良い友人に誘われママ友会に…

皆さんの旦那自慢が聞きたいです(;o;)笑

仲の良い友人に誘われママ友会に少し顔を出したのですが引いちゃうくらいの旦那さんの文句や愚痴ばかりの会でなんだかなんだか気分がどんよりしちゃってます笑

質問じゃなくてすみません😢

コメント

🍓

私は専業主婦なのに、ゆっくりしててー!と、家にいる時間は何を言わなくても家事、育児全てをやってくれます😊
もちろん娘ともたくさん遊んでくれます!
医者をしていて忙しいですが、何より家族を1番に考えてくれて感謝です✨
そして、たくさん稼いできてくれます💰😂

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

家事も育児もしてくれてたくさん稼いできてくれて👏🏻笑
    本当に忙しいご職業なのに娘ちゃんからしても本当に自慢のお父さんですね💓

• 6月14日

愚痴ばっかり疲れますよね🤣
仕事の昼休憩も終わってからも
すぐに電話くれて
いつでも連絡は返ってきて
家事も育児も手伝ってくれ
休みの日の晩ご飯は旦那が担当です😊

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

疲れちゃいました、笑
    昼休憩に電話くれるのすごい嬉しいですね💓
    わたしもお弁当美味しかったの一言でその日一日頑張れてます笑
    晩ご飯は作ってくれるのすごく羨ましいです〜自慢したくなりますね💓

• 6月14日

退会ユーザー

付き合ってた時から
    毎日かかさず電話くれます♪♪
    褒めてもらえるだけで
    やる気でますよね😊
    ご飯作るの好きみたいで
    休みの日くらい作るよ~って
    言ってくれます😁

• 6月14日

自慢していいんですか?😆
もちろん不満はたくさんありますが、
私にとっては世界一優しくて、仕事から帰って疲れてても私が出来なかった洗濯物を畳んでくれたり、休みの日は率先して家の片付けしてくれたり友達や趣味より絶対家族優先なとこ、なのに友達が多くてみんなから慕われる性格で、仕事も真面目で家で仕事の愚痴を言わないところはとっても尊敬してます✨

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

自慢してください!笑
    わたしが能天気なのか旦那大好きなのか分かりませんが愚痴より素敵な話を聞きたいんです、、笑

友達が多くて誘いも多いはずなのに家族優先で、それでも慕われてるのって人柄がすごくいいのが伝わります💓
    こうして世界一優しい旦那さんって言い切れるyさんもすごく素敵です💓

• 6月14日
2児母みぃ

自慢って訳ではないですが…
私は超ズボラで面倒臭がりで家事適当にやってて自分でも怠け過ぎてやばいなって思うくらいなんですが、旦那は"いつもありがとう!"って言ってくれます(笑)
あとつい先日の出来事で、私が美容院行くから普段しない化粧をしていて帰って来た旦那が化粧してることと髪切ったことに気付き翌日仕事中に何故か分からないですが私の顔を思い浮かべたのか帰って来て突然"やっぱゆいママ美人だよな〜って思った"って言われました(笑)

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

でもゆいママさん妊娠中で子育てもしてるで怠けちゃってもいいとおもいます💓ぜひ優しいご主人に甘えましょう💓

自分のいないところで自分のこと思い出してそう言ってくれるのなんだかいつまでもきゅんきゅんしちゃいますね!羨ましいです💓

• 6月14日
はやちー

とっても優しいし、仕事も真面目にするし、何より頼りになります!
朝ごはんは毎日作ってくれるし、休みの日は朝昼晩と作ってくれます!
掃除や茶碗洗いも文句言わずしてくれるし、私のワガママや愚痴を全て受け止めてくれます😊
肩がこったからマッサージ行きたいと言えば土日の休みに予約してくれて、送り迎えしてくれます😁
ネイルや美容室も同じ感じで行きたいと言うだけで携帯で色々と検索して予約してくれます(笑)
旦那と付き合ってからは私の着るもの使うもの全部旦那が選んでくれます。
私はこれが良い!というのが無くてなんでもいい〜という感じなのでイオンとか行けば旦那が私の服を選んでくれます😃
おかげで自分で考えることが少なくなったので旦那が居なくなったらどうしようと不安です😅

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

すごい!男性がネイルや美容師を色々と検索してくれるのは天然記念物ですよ、、!
    わたしの旦那は何着ても可愛いと行ってくれる派ですがそれもそれでたまらないですね💓笑

• 6月14日
ままり

神経質なところはありますが、良く言えば責任感があって、ちゃんといろいろと考えてくれて頼りになります☺︎!保育園のことなどもまだ先のことなのに、私以上に動いてくれています笑

育休、産休中も毎日ゆっくりしててね。と言って仕事に行きます😂帰ってきたら娘お風呂に入れて、料理以外の家事は積極的にしてくれます。
私が感謝の気持ちを伝えると、育児日中任せてごめんね💦と言われて、、ありがたいです。

妊娠前のようにラブラブ🥰!!ではありませんが、日々感謝しています。

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

保活って大体奥さん側の方が必死なイメージですが責任感のある旦那さんは頼もしいですね!!
    働いてくれてるのに日中育児任せてごめんだなんて、、素晴らしいです😢💓

• 6月14日
お寿司食べたい

とりあえず、
果てしなく優しいです(笑)
ご飯は何出しても美味しい美味しいってモリモリ食べてくれます😊

子供とも凄く遊んでくれますし
休みの日は基本的に私達と一緒に居てくれます😊

あれ欲しいこれ欲しいと言っても
いいよ〜😊😊って言ってくれます(笑)

1番は私と子供を物凄く愛してくれてる事ですね🐈🐈

家事は出来ない人ですが
そんな事マイナスにならないくらい
満足してます(^O^)

喧嘩したらムカつくわ〜クソが
って思いますけど本当に心から大好きです(´∀`=)

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

自分と子供のことを愛してくれてることが実感できることってすごく素敵だと思います😢💓
    欲しいものをいいよ〜と言ってくれるだなんて羨ましい、、笑
    たくさん甘えちゃいそうな旦那さんですね💓

• 6月14日
だおこ

小学校からの同級生です!
なのでなにも遠慮することはなく言いたいこと言い合えて、共働きなのに私の給料はほとんど私の好きに使ってよくて、うちの家族とも仲良くしてくれてます!
まぁ多少不満もありますけどお互い様だし、どちらも相手を変えようとしてないからまぁこーいう人だから仕方ないよねって諦めてるというか笑 なので結婚して7年ですが喧嘩一度もしたことないです!

でもごめん、仲良しだけは嫌なんだ笑

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

すごく長い付き合いなんですね!凄い!!
    不満はあるけどお互い様で相手のことを変えてこようとしないのって何だかんだ分かりあえてる証拠ですね💓
    なんだから恋愛コラムとかの長続きの秘訣。とかいう記事に出てきそうです。笑

仲良しはそんな時もあります、、最後のオチに笑いました😂

• 6月14日
ねっこ

顔が整ってるところです😂
誰に見せても「イケメン!」って言われます(笑)

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

それ、シンプルに1番羨ましいやつです!!笑

• 6月14日
  • ねっこ

ねっこ

でも時々イケメンアピールしてくるのが腹立ちます😂

• 6月14日