※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

二人目の名前を悩んでいる女性です。ケイゴくんの漢字を決めかねており、画数にこだわりがあるようです。皆さんの周りのケイゴくんの漢字を知りたいそうです。

皆さんの周りにケイゴくんっていますか?😊
もうすぐ産まれる二人目の名前を悩んでて、初めは夫婦ともにケイゴくんってゆうてたんですけどなかなか好みの漢字がなかったり、これ!て思っても画数気になっちゃったりで、今は別の名前が候補にあがってます!画数は、気にしないという意見もあると思いますが、我が家はどうしても気にしてしまいます🙇‍♀️
でもやっぱりケイゴくんって響きも好きなのでもう一回漢字見直そうと思いまして😂
皆さんの周りのケイゴくんはどんな漢字を書くか教えていただけたら参考にしたいです!よろしくお願いします!😌

コメント

友達で慶悟くんいます!

🍒

たしか、圭吾くんでした☺
良い名前見つかるといいですね✨

みかづきぱん

義弟が「慶悟」です。
そして友人の子供が「圭吾」ですよ♪

いい漢字が見つかるといいですね😊

たた

元彼が圭悟でした!!

みうたろう

圭悟くん知ってます。
児童館に時々来る男の子です。
ママが名前に圭がついて、パパが名前に悟がつくから一文字ずつとってつけたと言っていました。
優しい男の子です👦

ちゃんちゃん

周りにはいないけれど、ついこの前やっていたドラマ(ミラーツインズ)にいました☆
漢字は圭吾でした☆

スマホ変換で出てくるケイゴで嫌じゃないものの字画を一通り調べてみてはどうでしょう😊

ねろ

兄が圭吾です🤣
うちは兄弟みんな画数一緒でしたよ!

桂吾くん、渓悟くん
渓流の渓の字かっこいいなー!って思った記憶がありますが由来が青森の奥入瀬渓流という場所の近くに生まれ育ったからと聞いて納得しました笑

素敵なお名前見つかりますように💕

京悟くんいます!可愛い子ですよ!

よーぐる

皆さんありがとうございます❤️
なるほど〜!と見させてもらいました🥰旦那とも相談してみます!