※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちぃ(24)
家族・旦那

旦那に胎動ってどんな感じなん?どんな風に感じるん?って言われた👶😳説明…

旦那に胎動ってどんな感じなん?どんな風に感じるん?って言われた👶😳
説明難しいけど泡が弾けるような?魚が泳いでるような感じかな?っていった😂
そしたら旦那が突然変な行動しだした😂
なにしよん?😒って聞いたら旦那、いや、お腹にいるとき泡が弾けるとか魚が泳いでる感じとかどんな動きしとるんか気になって自分で確かめよる👶
ってどや顔で言われて………っえ?😂って笑ってしまった😂
お願いやけ変な動きやめて😂笑いすぎてお腹痛い😂

コメント

wwwwwww
とっても笑いました🤣🤣🤣
やばい笑笑
旦那さん可愛すぎ笑笑笑❤️

mama⑅◡̈*

旦那さん最高ですね🙆‍♀️平和です👏😂💕

ちきちきぼーん

素敵な夫婦ですね😌👏

ゴルゴンゾーラ

旦那様かわいいですね!
この前担当の保険屋さんと会ってて、その人はすごく子煩悩で育児に積極的なんですが、胎動僕も感じてみたい!羨ましい!嫁さんが妊娠中の時が懐かしいって言ってました😂笑
胎動ってどう伝えたら良いのか難しいですよね〜男性でも気になる人いるんですね!

ちぇんみー

ステキなエピソードですね(^^)それだけ赤ちゃんのことを感じようとしてくれてるなら、生まれたらきっと良きパパさんになりますね!