※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru ダイエット中
雑談・つぶやき

💩3日間だせてない💧便秘とかじゃなくてトイレにいけない。寝かせても立っ…

💩3日間だせてない💧便秘とかじゃなくてトイレにいけない。
寝かせても立った瞬間泣く
機嫌よくひとり遊びしてても泣く
可愛いけど、ママはおなかいたい・・・トイレいきたい・・・パパはやく帰ってきてほしいけど今日は残業らしい・・・
歯磨き何回も何回もしてるしブレスケア食べまくってるけど絶対息くさい。自分でわかる。幼稚園のママたちごめんなさい(∵`)

今1番ほしいものは「5分でいいからトイレにこもる時間」。ブランド物のカバンより、おいしいご飯より、遊びにいく時間よりトイレにいきたい。

こんなののためにファミサポって頼むのは失礼だもんね・・・へるぷ・・・胃が限界すぎて吐きそう。

コメント

deleted user

いくら子供とでも無理!!という方いますが私はもう死にそうなくらいお腹痛かったとき抱えたまま入りましたよ😭💦

我慢できなかったので(笑)
無理は良くないですよー( ; ; )

  • ru ダイエット中

    ru ダイエット中

    まだまだ行ける気配がないので次の並がきたら私も真似させていただきます(T^T)

    • 6月14日
にわ

ショッピングモールのトイレにある子供用の椅子欲しいときありますよね😫ruさんの体が心配です💦トイレの数分、息子さんに我慢してもらうしかないですよね(>_<)赤ちゃんほ泣いてても死なないけど、便秘は怖いですよ💦トイレに行けますように!

  • ru ダイエット中

    ru ダイエット中

    あれほしいですー(T^T)!!!
    あったら気兼ねなくトイレできますね(ㆁωㆁ*)✨
    子供には申し訳ないですけど最終手段我慢させるしかないですよね💦

    • 6月14日