※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛で苦しんでいます。義母が予定をキャンセルしてくれたけど、結局何もなくてプレッシャー。明日は旦那の誕生日で17日は満月らしい。

昨日から本陣痛かと思わせるような前駆陣痛に振り回されております😂
今日は義母が気にして予定キャンセルしてくれたのに結局なにもなく…
ちょっと痛いかもって言ったばっかりに、ただただプレッシャー。
明日は旦那の誕生日。17日は満月らしいし…その辺なのかなー??

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

もういよいよですね✨痛いなら思いきり本陣痛来てほしいですよね😭💦
私も17日の満月に期待してます😌🌙*゚

• みい

みい

ほんと、紛らわしいのやめてほしいですよね😂今回は前駆が多くて戸惑います…
    お互いもう少し、頑張りましょう😊

• 6月14日
kt46

私も17日に期待しつつ、陣痛待ちです〜!

• みい

みい

17日に期待ですね☺️💕
    お互いもう少し、頑張りましょう😊

• 6月14日
二児の母(32)

わたしも満月期待してます😍
6/20が予定日なのですが、6/22が夫の誕生日なので、その日でもいいなーと思ってます♡笑

• みい

みい

もう39週だと、ちょうどいいくらいのタイミングですね!どっちもありえそう💕
    私はなんだかんだまだ37週なのでもうちょっとかかるかなー😭

• 6月15日