※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Uchan🧸
妊娠・出産

初期に出血が見られ、安静にしている方いますか?安静にする期間について教えてください。

今月初めて病院に行き妊娠が確定しました。
まだ週数は出ていないのですが、計算すると6週目くらいです。
出血はないのですがズキンとするような断続的な下腹部痛があり、予定より早く次の検診を受けました。
心拍が確認できたのですが、胎嚢周りに出血があるので流産の兆候かもしれないと言われました。
仕事は休んで安静にするよう言われたのですが、流産という言葉に動揺してしまい、その他についてどれくらい安静にしていれば良いか聞くのを忘れてしまいました💦
同じように初期にエコーで出血が見られた方いらっしゃいますか?
安静にしてるとはどのくらいですか?
よろしければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りん

私は初期から出血してました!
なので仕事休んでトイレ以外は横になってました💦
出血と一緒に赤ちゃんが流れてしまわないように祈りながらできるだけ動きませんでした!

• Uchan🧸

Uchan🧸

コメントありがとうございます。
    家事はしない方がいいですかね😓
    今は赤ちゃんを信じて安静にしているしかないですよね。。
    もう願うしかありません😭
    ありがとうございます!

• 6月14日
  • りん

りん

家事は実家から母にきてもらったり、お惣菜やらコンビニやらで買ったもので食事をすませたりしてました。
    私は安定期ちょっと前に落ち着き、また仕事始めました!
    安静も大変ですが頑張ってください😊

• 6月14日
  • Uchan🧸

Uchan🧸

極力控えた方がいいんですね。
    ほんと安静にしてるのも大変です😂
    今は赤ちゃんのためですね!
    ありがとうございます。

• 6月14日