※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imoco
家族・旦那

昨日の夜、娘がギャン泣きしてたら、隣の部屋で「うるさい」とか言って…

昨日の夜、娘がギャン泣きしてたら、隣の部屋で「うるさい」とか言ってた義父。
聞こえてないとでも思ってるのか???
そっちの部屋のドア全開だから丸聞こえですけど。
たまにしか泣かない子だから余計泣くときは気になるのかもしれないけど、来月には2人目も産まれるのにそんなのでイラつかれても困る…
そんなんで怒るなら無理やり同居なんてさせないでくれよ…
また家出たい欲が増加してしまった。
旦那に言っても無駄だと思いつつ、あまりにイラついたからさっき言ったら、「別に俺はなんとも思わない」だって。
結局自分の親だから悪く言えないんだろうね〜血の繋がってなあ私より親の方がいいんだろうね〜〜

愚痴すみません

コメント

あか

自分の父親が甥っ子(姉の息子、父からしたら孫)にうるさいな!ってゆってるの聞いたとき、いらっとしました。
四六時中こどもの相手してるわけじゃないくせに、腹立ちますよね。

早く家でましょう!!😂

• imoco

imoco

こんな汚い愚痴にコメントありがとうございます😭
    ほんと、都合のいい時だけかわいがってそれ以外はうるさがるって腹立ちすぎて😑💦
    旦那は旦那で全然味方してくれないし…

家出たくて仕方ないですが、出られない現実に打ちひしがれてます😂💦💦💦

• 6月14日