※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お金・保険

学資保険について詳しく教えて欲しいです😭調べてもよくわからなくて😭あとどこの保険会社がオススメかも教えてください!

学資保険について詳しく教えて欲しいです😭
調べてもよくわからなくて😭
あとどこの保険会社がオススメかも教えてください!

コメント

もえまき🐶💙

私はソニー生命に入りました!
資料請求して、そしたらソニー生命の営業の方から電話きて、一度訪問して、見積もりするということで色々と見積もりしてもらって、毎月で払える額とか言っておすすめしてもらいました!
私が入った学資保険は、10年払うやつで、毎月7800円くらい。中学入学と高校入学と満期にお金が入るもので、満期に入る金額を私は60万にして、入学時で18万ずつ。計96万もらえるやつで、94万くらい保険料全部払うので少しだけですけど多めにもらえて損がないやつにしました!
満期に入る金額は50万からで変更できるので毎月これくらいならって感じで言えば見積もりしてくれて納得行くまで話聞いてくれるのでおすすめです!

今はどこも利率はよくないので
ドル建してる方多いかと😊
私は変額保険検討してます👍

まめこ

ありがとうございます!