※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

批判とかはナシでぶっちゃけで皆さんの旦那さん点数付けるとしたらどれ…

批判とかはナシでぶっちゃけで皆さんの旦那さん点数付けるとしたらどれくらいですか?😂

旦那としての点数

父親としての点数

ウチは旦那として10点、父親として65点くらいです!

家事全くしない、ゴミさえゴミ箱に捨てない、言うと1度したくらいでした気になってて、「捨ててないのなんか数回やろ」とグチグチ言ってコンビニで全部纏めて捨てます。
私としては家庭ごみをコンビニに捨てるというのが許せないけど言うと喧嘩になるので言ってません。
10点を付けたのはちゃんと仕事をする、家事してなくてもそこまで文句言わない(たまに言うけど、自分しないくせに)、暴力を振るわない、って所で10点です。
もう最低限の点数ですかね。

皆さんの旦那さんはどれくらいですか??

コメント

ミク

旦那として 90点
父親として 80点ですね(笑)

旦那としては色々支えになってくれてるのでいないと私がダメになっちゃってます
父親としては一生懸命向き合ってくれてるので高めに✨
ただし、子供が話しかけてるのに何も返さないなど気になっているのでマイナスです(笑)

ママス

旦那として90点
父親として75点

ですかね😂

夫婦だけならイライラする事もほぼないんじゃないか?
って思います!(実際は子供いるから思うだけかもですが(笑)

父親としては、上の子から数えて3年…経ってようやく!って感じでしたが、父親らしくというか親として子供と向き合ったり
しっかり世話も遊び相手もする様になったので😊
まだまだと思ってしまう所も多いですが、子供のパパ好き感がよく現れる様になったのでこの点数です(笑)

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

旦那として80点
父親として90点

口が悪いのは気になりますが、タバコ吸わないし飲みにも行かない、休みの日はほとんど家族で過ごしてくれるのでこの点数です😊

旦那としては80パーセントです!妊娠初期浮気され信頼を完全に取り戻せてないので20点引きましたが、他は文句ありません!ギャンブルもしないし、タバコもお酒も体質的に無理でお金がかかりませんし(笑)料理は作れないけど他の家事や掃除は妊婦の私を気遣ってくれて、言わなくても自分から行動してくれます😳父親としてはまだ赤ちゃんがお腹の中なので点数は付けれませんが、お腹に声かけたり産まれてからのことをちゃんと考えてくれてるので文句なしです〇

ななな

うちは
旦那として、父親として
共に100点満点です💯

100点じゃ足りないかも…

2年付き合って結婚して5年
喧嘩した事も喧嘩になりそうになった事もなく
週に1度は必ずデート
旦那が仕事休みの日は
私も家事お休みの日にしてもらっていて
私がいなくなっても😅
家事、育児、何の心配もないです😊

• ななな

ななな

普段朝、昼ご飯は私が用意するので
    晩御飯は旦那が用意してくれ
    洗い物などもちゃんとしてくれます😊
    昨日は家族でお出かけして
    私の趣味の買い物中に
    ショッピングモールのキッズコーナー?
    で娘と遊んでくれてました✨

• 6月14日
ゆちゃ

うーん、点数…難しいですね🤔

人としては100点満点で大好きなのですが、旦那とては…うーん、85点とかですかね…?🤔
父親としては95点ですかね🤗

だんなとしては99点!(あともう少しだけ稼ぎが欲しいところですが)
父親としては85点かな。スマホ、パソコンしてる時間が長すぎる。。子どもと遊べーー!!

M

旦那としては100点です😊!
本当に優しくて何でも言うこと聞いてくれますし、記念日や誕生日などは絶対お祝いしてくれますし、何でもない日にでもお疲れ様、ありがとうとお花やケーキをくれます✨
後、料理以外の家事もしてくれます。
ギャンブル、お酒、煙草もしません。

けど父親としては80ぐらいかな😌
寝かしつけはすぐ諦めるし息子のお世話を頼んでも最初だけで最終携帯いじってます!後、稼ぎが少なすぎます😨笑
でも私も働く予定ですし節約すれば何とかなります😂
結果トータル的には良い方かなと思います\(^o^)/

marumaru

旦那10点
父親50点
くらいです(笑)マコさんのお気持ちよくわかります。他のご家庭のご主人が素晴らしすぎてびっくりです☺️
旦那としては話しかけても特に反応なく、連絡事項だけです。食事の好みも合わず、荷物とかドア持ったり思いやりも特にないです。休みの日は基本寝てます。感謝の言葉なんて私が言っても逆に聞いたことありません。家事もゴミ出しだけです。10点なのは、特に家事のやり方に口出さないのとお酒を飲まない、洋画共通の趣味な所です。父親としては、ほぼスマホ依存なのですが、お世話はそつなくやり怒ったりしないので。どれも当たり前ですね😂

らるらりら

旦那としては70点
父親としては95点です✨

仕事が多忙というところで減点です!

みなさん、点数高いですね(笑)羨ましい限りです!♥️

うちは、旦那20、父親70くらいですかね💦

n.

皆さん点数高いですね🤣

旦那 50点
父親 10点 くらいですかね🙏

皆さん点数高いですね😆
父親70点
旦那25点
ですかね。

まこ

皆さん点数凄く高いですね😂

纏めての返信ですみません!
こんなに返信頂けるとは😆
皆さんの内容見てると、分かるー!と思うものや、羨ましい物も多いです✨
でも旦那よりも父親としての点数のが高いですよね😆
その方がいいのかも🤔✨

ねっこ

夫として35点
父として35点

家事力だけなら50点くらいはつけますが、人間性で-15点です🤗

お寿司食べたい

旦那として90点
父親として90点 かな〜🤔🤔

家事が全くできないのと
タバコ吸ってるからマイナス10点づつって感じです(笑)