※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りずあ
妊娠・出産

股が濡れ、血が出たため病院へ。無事な赤ちゃんを確認し、安静を。息子との楽しい時間を思うと涙が止まらず、早く抱きしめたい。

今朝起きたら股が濡れていました。
薄いピンク色の跡がパジャマに付いていて、トイレに行ったら便器は真っ赤。3センチ四方の平べったい塊が出ました。
慌てて病院へ行き、あかちゃんの無事を確認して、先生からは今以上に安静してと言われました。

今日は年少の息子のジャガイモ掘りでした。昨日から私と行くのを楽しみにしていました。
今朝は鮮血に動揺して泣く私の心配をしてくれて、早朝保育へもすんなり登園してくれました。
1人でジャガイモ掘りしている息子を思うとつらいです。
きっと他の園児のママさん達は親子で楽しんでいるのに。

私はどこも痛くなく元気なのに行けない。
涙がとまりません。ごめんね
早く息子を抱きしめたいです。

コメント

のあ

私は、切迫早産の既往歴があり
安静にと言われて居たので親子遠足は
おじいちゃんに仕方なく行って貰いました。お気持ちお察しします。

re.mama

優しいお子さんですね(´TωT`)
私も出血やら子宮縛る手術をして自宅安静だったりで息子に我慢させたりしてたのでお気持ちよく分かります…
きっとお腹の赤ちゃんもママも大切に想ってくれる優しいお兄ちゃんになってくれると思います
これから沢山楽しい思いで作れると思うので
今日は沢山抱き締めてあげてくださいね
りずあさんもお大事に…