※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理予定日前に陽性反応。病院へ行くタイミングが気になる。痛みや出血はないが不安。

生理予定日5日前にフライングして薄く陽性でしたが、本当に妊娠しているのかドキドキで。。生理予定日当日に使えるチェックワンファスト買ってきてやってみました! 薄めですがこの結果に! はやく病院行きたい〜けどまだ生理予定日当日じゃ胎嚢見えないですよね? 皆さんいつ頃病院に行きましたか?? 出血等今のところないですが、足の付け根付近が結構痛くて不安です💦

コメント

にょはる

おめでとうございます♡
ばっちり陽性ですね(*^^*)
まだ病院に行くのは早いかもですね( ͒˃⌂˂ ͒)
私は生理予定日から2週間経ってから行きました(❁´◡`❁)
足の付け根が痛むのは子宮が大きくなっていくときの痛みかなーって思います!

• あや

あや

コメントありがとうございます♪
    ですよね(;o;) やっぱり1.2週間後の方がいいですよね💦 なるほど!ちゃんと育ってくれていることを祈ります😋

• 3月17日
ゆちゃもか

おめでとうございます♡
私は我慢して我慢して5w3dに行きました♡
前回が流産で不安いっぱいだった為、
ネットとかで調べてたら5w3dまでに
胎嚢と卵黄嚢がみえてないと流産の可能性が
高いと書いてあったので怖くて
その日まで行けませんでした(>_<。)w

• あや

あや

やはり流産は心配ですよね💦 私もそのくらいに行ってみようかと思います(;o;)✨

• 3月17日

お!おめでとうございます(^ ^)
生理予定日当日では見えないでしょうね💦早くても、生理予定日から1週間は過ぎてから行った方が良いと思いますよ。生理予定日から2週間後なら更に確実だと思います〜

• あや

あや

ですよね(;o;) 早とちっても逆に不安になりますもんね😭 しばらく我慢しますっヽ(;▽;)ノ

• 3月17日
まめまめ

また確認の為生理予定日後日にやってみた方がいいかもしれませんね。 初診は2週間後がお勧めです

• あや

あや

そうですね💦 また1週間後にやってみてしっかり陽性だったらその後病院行ってみます😋

• 3月17日