※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
雑談・つぶやき

赤ちゃん欲しいって思ったら涙でるそのたびにまた流産するんじゃないか…

赤ちゃん欲しいって思ったら涙でる
そのたびにまた流産するんじゃないかって不安で過呼吸になりそうになる
こんな時間なのに涙止まらないし寝れない
心が不安定すぎていつもより多目に安定剤飲んじゃった。情けない
こんなんだから赤ちゃんお空に行っちゃったんだ....ごめんなさい
精神的にもう限界だ....ここしか吐き出す場所なくて暗いつぶやき申し訳ないです

コメント

m.mama(23)

わたしもあかちゃん欲しいって思ったら涙でます(´・ ・`)
生理遅れてて検査薬しても反応なし…いつも泣いてます(´・ ・`)

いつか突然死でなくなった
息子が帰ってこれるように
笑顔でいなきゃって思うのにって(´・ ・`)

つぶやきに失礼しました。

m.mama(23)

冷静になって考えてみると
ある朝私の隣ですごく
安らかに眠ったように
なくなってました。
ママのとなりが良かったのかな
ママのこと好きだったのかな
生まれてかなくなるその日まで
ずーと私と一緒に寝てました
これがもしパパの隣だったら
余計に自分を攻めてると思います(´・ ・`)
次男は本当に家族みんなを一つにしてくれました!
大切な大切な家族です。
少し疲れたからお空に行ったのかなと思ってます!
いつか必ず素敵なママになってから会いたいです(❁´ω`❁)

いつもあなたがくれたものという曲聞いて涙してます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

らま

コメントありがとうございます。
流産でこんだけ病んでるのに
突然死....私なら絶対耐えられない程辛くなりそう。
でもよくみはるmamaさんのつぶやき拝見させていただいたんですが、息子さんあんなに愛されて幸せだと思います。暖かい家族が待ってるんですから息子さんはいつかきっと帰ってきてくれますよ♪
私も笑顔でいなきゃって思うのに突然涙が止まらなくなります(._.)

らま

お空に行った息子さんはままのこと大好きだったと思います!
毎日一緒に寝れて息子さんもすごく幸せだったと思います (*º︶º*)
親孝行のいい息子さんですね!
私ももう少し強くなれたらまた赤ちゃんに会いたいです。
その曲また聞いてみます!
いつもより号泣しそうですが(((((゜゜;)

らま

返事ボタン忘れてました(>д<)

m.mama(23)

お互いがんばりましょ!!

梨海さんの曲です!
子供の年は違いますが
当てはまる所もあって( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ぜひ(❁´ω`❁)

らま

はい!がんばりましょう!!
詳しく教えていただきありがとうございます
お話できて嬉かったです(*´ `*)
ほんとにありがとうございまた!

m.mama(23)

わたしも嬉しかったです(❁´ω`❁)

ぴっぴ

私も妊娠後…2回連続流産経験してます。お気持ちわかりますよ(^-^)

凄い話し変わり、不快にされたらすいませんm(__)m

らまさんの画像の進化版!!
以前、旦那が送ってきて笑っちゃいました(о´∀`о)

何か真剣に悩んでおられるのに本当すいませんm(__)m

らま

い....いつぞやの爆泣きしてた人じゃないですか(笑)
笑っちゃいました (๑ºั罒ºั ) イヒヒ
よくもジブリにまででてきやがったな !!(`⊙д๏)クッソー


泣いてたのが止まりましたよ!!(笑)
素敵な画像ありがとうございます♪

ぴっぴ

ん~とっ…(-.-)
名前…忘れました‼
確か、議員さんでしたよね?

ジブリにマッチしてますね(笑)


笑って頂けて良かったです(^-^)
お空の赤ちゃんも喜んでますよ‼

らま

野々村議員だったような気が... ( ˘•~•˘ )ん~
マッチしすぎて怖いぐらいです(笑)
もしよかったらまた病んでるとき
面白い画像下さい (灬ºωº灬) 笑)
お空の赤ちゃんのためにも
元気になっていかないとですね♪

ぴっぴ

それです‼その名前です‼笑
まだ存在ありますよ~

こんなくだらない画像で良ければ、またコメントしちゃいますね(^-^)


無理に元気になろうとすると、辛いだけですよ(-.-)少しずつで良いんです!!でも笑顔のママが1番赤ちゃんの為だと思いますよ~(^-^)

今日はお、ま、け♪⬇

らま

しゅ....首相(゜ロ゜;ノ)ノ
あなたでは無理ですよ!!(笑)

ゆっくりゆっくりでいいんですよね。いつかきっとお空に行った赤ちゃんを考えて笑顔になれる日がきますよね♪
野々村....いや!ぴっぴさんに助けられました (๑´ლ`๑)
ほんとにありがとうございました!

らま

また返信ボタン忘れてました><ありがとうございました!