※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

娘の洋服選びに悩んでいます。110サイズはキツイが120サイズはダボダボ。長ズボンの購入に悩んでいます。どんなお洋服を選んでいますか?

洋服選びに悩んでいます、、

年中の娘が結構なぽっこりお腹です😅
身長もあるのですが
110がぴったりで120を今年は買っています。

昨日、一昨日涼しかったので110のデニムを履かせるとお腹がかなりキツそう😱
丈はちょうどいいです。
レギンスも110だとお腹がキツい、
でも120だとダボダボしてカッコ悪い。。

今は半ズボンやワンピースばかりなのですが
これから長ズボンをどう買い足そうか悩みどころで。。

まとまらない文で申し訳ないです💦
同じ様なお子さまをお持ちのお母様!
どんなお洋服を選んでいますか?
メーカーなどもオススメがあれば教えてください!

コメント

まめぞう

初めまして!
うちの年少の娘と全く一緒ですね😅
ホントに服選びが大変です💦
我が家も、デニムとかは120じゃないとお腹が苦しいのですが、丈がダボダボ…。挙句の果てに、デニムはキツい(動きにくいから)いや!と拒否です😩

うちは、トップスとおっきめ120か130にしてます!笑(貧乏性なもので…笑)
あとは主さんと一緒でワンピースですね😅ワンピースの下に短いスパッツです!

  • ここ

    ここ

    コメントありがとうございます!
    ほんと選ぶの大変ですよね💦
    うちもデニムは履いてくれません😅
    女の子だとダボダボしてると気になりますよね😣

    やっぱりワンピースかお腹周りに合わせて買うしかないですよね😭

    • 6月14日
  • まめぞう

    まめぞう

    うちは最近自分で選びたいお年頃らしく、デニムとかキツいパンツは絶対選んでくれません😩
    最近は暑くなってきてるので、ショーパン(やわらかい生地)か、キュロットスカートorパンツinタイプのスカートですね、トップス基準にすると💦

    そんなにご飯食べないのに何故でしょう…笑

    • 6月14日