※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロ
子育て・グッズ

幼稚園の先生について相談です。子供が癇癪を起こし、迷惑かもしれないと心配しています。授業が子供のせいで遅れたのでは?

幼稚園の先生いますか(;TДT)

今朝子供を送ったら、行きたくない‼️と幼稚園の玄関で、泣き叫び癇癪を起こしました。

ちょっとうちの子は2歳のときに癇癪が尋常なレベルではなく異常で発達検査などをしてきました。

3歳になり落ち着き、心理士さんから、もう大丈夫となりましたが、久しぶりにあの絶叫の癇癪を、今朝しました。

1時間は顔を真っ赤にして泣き叫び続け暴れたかもしれません。
やはり、迷惑になるので連れて帰るべきだったのかと
申し訳ない気持ちでいます。

幼稚園では授業みたいな感じで9時に始まるのに、もしかして授業?がうちの子のせいで始められなかったのでは?と…

コメント

みい

あんまり気になるようでしたら幼稚園に電話してみてもいいと思います‼️

私の上の子も癇癪が酷く、保育園へ行く途中などよくなってました😅
仕事があるので預けていましたが心配で何度か子どもの様子はどうかなど電話で聞いたりしてました✋

  • キイロ

    キイロ

    電話で聞いたりされていたのですね😢
    考えていたら、もうお迎えまで1時間になってしまいました😓
    迎えにいったときに先生に相談してみます!
    園にいく途中の癇癪はきついですね😢年中さんになれば無くなるのか…
    ご回答ありがとうございました!✨

    • 6月14日