※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

単なる義理母に対する愚痴です。(笑)昨日義理親と旦那と4人でご飯食べ…

単なる義理母に対する愚痴です。(笑)
昨日義理親と旦那と4人でご飯食べ行った際、(1人目は事情があって入院中。、)2人目の名前について旦那と2人で話してたら、横から、義理母が「あんた達うるさい」と言われたことにイラってしました。
義理親同士話してたので、旦那と2人で話してたらそんなこと言われ、普通に腹立ちません??
しかも、子供の名前について話してただけなのに。。
声のボリュームも、義理親に比べたら全くうるさくなかったです。
義理父は、「お前が、横から言うことじゃないよ」って言ってくれました😓

(´Д`)ハァ…心が狭いのかな~私

コメント

カスミソウ

義母さん謎ですねw
1人目の時、義母さんの名前候補?的なのを否定したりとかありましたか?
そういった出来事があれば、否定された事を根に持ってて私の前で名前の話をするな!って意味かなー?と、思いました😅
でもそんな事がなければ義母さん、、本当に謎ですね💦

• Rママ

Rママ

1人目の時は否定などいっさいしていません😓
    名前の候補を出すと、必ずと言っていいほど、義母は、え!なにそれ~○○みたいじゃ~んとか言われ、私の子供ぞ😡ってなります(笑)

• 6月14日
  • カスミソウ

カスミソウ

ならなぜうるさいっ!ってなっちゃったんだろう、、、😅
    義母って所詮他人だから沸点分からないこと多いです😂笑笑
    人の子の名前いじんな!💢って感じですね!

• 6月14日
しろくまま

自分と義父との会話を
聞いてて欲しかったんですかね?笑
にしても、姑にうるさいって言われたらカッッチーン💢って頭にきます!

• Rママ

Rママ

ぇーそうだとしたら絶対聞きたくないです(笑)🤣
    うるさいって、名前の話もしちゃいかんとかってなりますよね😔😔

• 6月14日