※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

子どもが風邪で休んだため、連絡して休んだが、また子どもが症状を示し、店長に連絡して休むことになり、心配しています。

自分の体調管理がちゃんとなっていなかったことは重々承知なので、中傷等はやめてください

私は飲食店でパートしています
今週は週5で入っていたのですが
子どもが風邪をひき熱を出してしまい、水曜日は休ませてもらいました。
昨日の木曜はもともと休みだったので、
昨日の晩に明日入れますと店長に連絡いれました。
しかしさっき起きると、
子どもから風邪を貰ったのか頭痛と喉いたと熱が…
今日と明日はもう休もうとさっき店長に連絡しました。

落ち込みます。
あの主婦使えねえとか思われたらどうしようとか、
やってしまったと反省するばかりです。

コメント

deleted user

子持ちを雇ってる以上、そういうことがあると分かってると思いますけどね🤔
それで態度悪くなったりシフト減らすようなら雇うなよって話です。
体調不良は仕方ないですし飲食店なら感染を防ぐために風邪引いてる人を働かせる訳にはいかないので連絡して正解だと思います。
今はしっかり休んで体調を整えるべきだと思いますよ😌