※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
サプリ・健康

AYAトレのピンク色のダイエットのやつを頼んで飲んでいる方飲むのは食事…

AYAトレのピンク色の
ダイエットのやつを頼んで飲んでいる方

飲むのは食事後ですか?
食事前ですか?
運動は飲んでからですか?

どんなことをしてるのか
教えてください😭
また、どのくらいで痩せてきましたか?

コメント

まま

飲んでませんが、HMBはプロテインの一種で筋肉分解をさせないようにする作用があるようですね。
クレアチンは筋力を作る効果があるのかと、、、
TDEE 計算
で一日の基礎代謝カロリーを計算して、それ以上にも以下にもカロリーを摂取しないようにしつつ、合わせカフェインを取り、筋トレすると効果あると思います。
プロテインをいつ飲んだらいいのかはわかりませんが、、、

カフェイン飲んでから30分後に脂肪燃焼効果があるのでそのタイミングでの筋トレがオススメです。
HIITやタバタ式トレーニングが1回4分でできて1日中基礎代謝が上がるので朝やるのがオススメですよ(○ 'ー')ノ

• まま

まま

プロテイン飲むより、カフェイン取る方が脂肪燃焼には効果ありますよ。
    朝一セブンイレブンでホットコーヒー買って飲んで筋トレだとかなり代謝あがるはずです。
    無農薬の抹茶(ミルク入れてはいけない)だとフラボノイドいっぱいで若返り効果も期待できますよ(○ 'ー')ノ

• 6月14日
  • i

i

ありがとうございます💓
    ご飯はふつうにたべてますか?
    食事前に飲んでますか?

• 6月14日
  • まま

まま

私は基礎代謝カロリーが1450くらいなので、
    朝ホエイプロテインとココナッツオイル、コーヒーを飲んで筋トレ、
    昼夜間食で1200キロカロリーくらいになるように心がけてます。
    水分とるときはグリーンルイボスティーとなた豆茶を混ぜたものを飲んでます。
    妊婦なので痩せてるわけじゃないですが、今の所健診で引っかかってないです。

• 6月14日
  • i

i

ありがとうございます😭

• 6月14日
しのママ

AYAトレ飲んでます。
4週間目でマイナス1.4キロです。
運動する前や出かける時に飲んでます。
ジムは週2日、3日ででも先週.今週1回ずつしか行けてないです😵

• i

i

ありがとうございます💓
    ご飯は普通にたべてますか?
    食事前に飲んでますか?( ・᷄ὢ・᷅ )

• 6月14日
  • しのママ

しのママ

出かける前やジム前に飲んでるのでご飯とかは関係ないですね。

ご飯は夜以外は普通に食べたい物食べて、夜ごはん少しか、ご飯抜いてます。
    サラダと肉とかです。

• 6月14日
  • i

i

私もこれからジムに通おうと
    思っているんです🙈💓

なら、毎朝必ずとかではなく
    飲むのはばらばらですか?
    引き締まった感じはしますか?

• 6月14日
  • しのママ

しのママ

ジム行くんですね!
    ジム前に飲むのオススメです😀
    アヤトレ前からジム行ってますが、飲んでからは疲れにくくなったし、筋肉付いてきたと思います。
    ジムの人にも脂肪減って筋肉アップしてるのではじめは体重気にしないでって言われました。
    まだ太り過ぎなんで、ちょっとですが、引き締まった感じはあります。

• 6月14日