※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃとん
お出かけ

近々仙台市に旅行に行こうと思っているのですが、オススメの観光スポッ…

こんにちは😊
近々仙台市に旅行に行こうと思っているのですが、オススメの観光スポットやお食事処などありますでしょうか?🤔車があるので少し遠くても大丈夫です🌸これは見て良かった、体験して良かった、食べて良かった、などありましたら是非教えていただきたいです💕
よろしくお願いします😃

コメント

とと

定番ですけどアウトレット仙台港、うみの杜水族館はおすすめです。お子さんも楽しめると思います❤アウトレット仙台港の横のカインズホームとかのエリアにはにはおおきい公園もありますよ☺あとは、杜の市場もおすすめです。綺麗な市場で、海鮮丼の他にもたまご舎や利休があります。野菜が安いのも嬉しいです👍仙台駅の方にはアンパンマンミュージアムがありますが、そこの近くの「いたがき 」ってケーキ屋さんのフルーツロールが人気です😇食べ物の話ばっかりですね😅

• ちゃとん

ちゃとん

お返事ありがとうございます💕
    それなのにお礼が遅れてしまってごめんなさい🙏
    私自身花よりダンゴなので食べ物のお話しを聞けて非常にありがたいです😂
    是非出来る限り全部行ってみたいです🌸
    ありがとうございました😁

• 6月14日