※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケ
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の息子が夜中に蕁麻疹が出て痒くて眠れなかったが、朝にはほとんど引いていた。夕方に半熟卵を食べたが、以前は問題なかった。皆様は今日病院へ連れて行きますか?

一歳8ヶ月の息子が夜12時に全身蕁麻疹が出て痒みでねれなくてグズグズだったのですが、朝に確認するとほとんどの蕁麻疹が引いて痒そうな様子もありません。
蕁麻疹の心当たりがあるとしたら夕方6時の晩ご飯で黄身がややオレンジの半熟ゆで卵を食べたぐらいですが…以前半熟卵を食べたときは何もありませんでした。
皆様なら今日病院へ連れて行きますか?
よろしくお願いします。

コメント

もちもち

行っても良いと思いますが、その時に症状が出てないとお医者さんも何とも言えないかなと思います😣うちも過去に似たことがあったので…

とりあえず様子見て、別の日に卵を食べさせる時によく様子を見て判断ですかね💦
アレルギーだとしても、その時の体調によって反応の強さも違うので、難しいですよね😣

コケ

やはりそうですよね、とりあえず今日は様子見でいこうと思います!
本当に難しいです😥
ありがとうございました!