※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんにおすすめのおもちゃはボールプレイジムです。購入を検討中の方におすすめします。

生後半年くらいの赤ちゃんが好きなおもちゃってなんですか?✨
新しく買い足そうと思ってますが、なにかおすすめありましたら教えてください❤️
今気になってるのはボールプレイジムです!笑

コメント

まいち

うちの息子はカミカミ出来るオモチャにはまってます!そろそろ歯が生える頃だからなのかカミカミしたがります✨

• ママリ

ママリ

たしかに最近かみかみしてます!
    参考にさせていただきます❤️

• 6月14日
ゆう

これと同じの持ってます( ¨̮ )まだ3ヶ月ですけど、音楽が鳴る人形もついていたし、たくさんぶら下がってて喜んでます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ボールプールも出来るので、バリエーション沢山で長い間遊べるなぁと思って買いました☺️娘はこの中にいるとぶら下がった人形触ったり、ついている鏡を見たり3ヶ月ながら、1時間以上遊ぶこともありますよ♡♡
組み立ても簡単だし、他のおもちゃもつけられるし、なにより、玩具の部屋みたいに仕切れたり、全部広げてプレイマットにできたりするので便利です😍

• ママリ

ママリ

ボールプール楽しそうですよね❤️
    鏡ついてるんですね!大好きなので食いつきそうです🤗

• 6月14日